

いよいよスタート!

先日話題に出した山Pの等身大フィギュアですけど。

詳しくは前回のエントリーを見ていただければ分かるんですが、ざっとご紹介すると、田村正和さんと山下智久さんの等身大VSフィギュアが9月23日(日)に東京 原宿「YMスクウェア原宿」に出現するんです。

9月23日ってもう数日後!
いよいよその姿がお目見えしますよ~、わくわくしますね。
blomotion-rshT0zW2aJ.png

なんかオフィシャルサイトも前回よりかなり詳細が出ていて、どうやらフィギュアはスケルトンのトラックに乗ってるみたいですね~。
テーブルを挟んで二人が向かい合う様子になっているみたいですけど、うわー、これは本気で見てみたい。絶対写真に撮ったら本物だと勘違いしちゃいそうです。
あとショーケースバージョンもあるので、こっちはより近づけるって具合ですかね。

撮った写真は掲示板に投稿することも出来るみたいなので、傑作が撮れたら是非投稿してみてください♪
楽しそうだなー。
とりあえず23日は嵐の京セラドームコンなので見ることが出来ないんですけど、スケジュールをチェックして是非とも写真を撮りたいと思いますっ!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
