スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で作るCM

YouTubeなどでよく目にする、素人が作った面白動画ってあるじゃないですか。
そんじょそこらのより「ツボを突いてくるんだよなー」っていう、憎いまでに面白い動画。

そういうセンスのある人が作ったCMがあったとして、それを自分が知ってしまったとしたらどうしますか?

当然「ねえねえ、こんな面白いCMがあるんだけど知ってる~?」って広めますよね。それでそのCMを知った人が増えて「ホントだ、面白い!」ってなったら何だか嬉しいなって思いませんか?

まさにそんなサービスがあるんです。
その名もずばり『消費者参加型CM制作サービス”C-Creation”』です。
消費者が作って公募するCM サイトなのです!
これは『皆様に企業のCMを作っていただいたり、出来上がったCMを広めていただいたりして、その分のCM制作費や広告掲載料金をポイントととしてお支払いするサービスです。』というもの。

つまり、CMを広めるだけで参加出来るというCM製作サービスなんです!
うお~、画期的。

ていうか、「あ、これ面白い」っていうのはどんどんブログで載せ広めてるよー、なんていう人は、即効会員になってしまいましょう!!
ポイントが貯まってキャッシュバックもされるっていう美味しいオマケまであるんですよ♪

他にも、CM作りのための音楽や写真などの素材を提供するだけという参加の方法もあるので、トータルでCMを作ることは出来ないけど、素材の提供ならしてみたい!というクリエイティブ魂を持っている人にも、楽しいサービスだと思います。

もちろん、「自分のセンスって結構イケてるから是非CMの製作をしたい!」というのもOK。
とにかく、面白いCM サイトを作ってみたいなという方は要チェックです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。