スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト探しも

ネットが発達して便利になった事のひとつに、仕事探しがあると思うんですけど、やっぱりバイト探しも便利になりましたよね。

振り返れば、その昔はアルバイト情報誌を毎週お金をだして買っていたんですもんねー。
フリーペーパーになったときも画期的だと思いましたけど、ネットで条件を絞り込んで、自分の思うような求人情報を検索出来るようになったんですから、世の中の進化って凄いものです。
初めてバイトをしたのは本屋さんだったんですけど、毎日のように入荷する雑誌や本を見ては「ああ、ここでバイトしてよかった!」って思ったものです。本当に本が好きだったんですよねー(昔はw)。
本屋さんって時給は安いんですけど、そういう本好きな人が「働きたい!」と強く思っているので、見つけたらすぐ応募しないと空きが無くなっちゃうなんて事もありました。

だから、ネットでバイト探しが出来るようになったメリットって言ったら、WEBから簡単に応募出来る事じゃないかなーって私は思うんです。

例えば『anセレクト』で会員登録をしておくと、「履歴書情報登録」でWEBから簡単に応募が出来るんです。このバイトだ!って見つけたときに直ぐ応募出来るというのは、かなり重宝すると思います。
勿論会員登録をしていると、an会員限定メールマガジンで最新の仕事情報だってゲット出来ますしね。

短期バイトやリゾートバイトなどの時間的・地理的条件の希望だって思うままに探せる『anセレクト』は便利なのでおすすめですよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。