

読書の秋到来!

いよいよ読書の秋ですよー!
って事で、先日私の愛用するイーブックオフで本を大量(ってほどでもないけど)購入しました。
ダ・ヴィンチ・コードのヴィジュアル愛蔵版なんて、映画真っ盛りの昨年なんかではこの値段では手に入らないよーって価格でGET出来ちゃいました。ホクホク♪

NEC_0488.jpg

4500円の本がウン百円で買えちゃうなんて、やっぱりイーブックオフって凄いです。
まあ、昨年話題の本だから、1年半も経ったらこんなもんだよって言われてしまえばそれまでですけどね(苦笑)

さて、問題はこの本をいつ読むのかって事で・・・・・・(苦笑)
積読を増やしただけじゃないかという噂もちらほらと。
いやいや、読書の秋だし頑張りますよ、私は。
ちなみに既に3冊は読破して、読み途中が3冊、そしてこの積読7冊が手付かずというわけです。同時並行に本を読んでしまうのは、そのシチュエーション毎に持ち歩く本のサイズ(分厚さとも言う)が違うからなだけです。

ちなみにグインの新刊は111巻以降買っていないので買わなくてはならないんですけど、まあこの積読が終わってからでもいいかなと思ってます。かつての熱狂度を取り戻させるようなストーリーに戻してくれないかなぁ、栗本さん(切なる願い)。

ささ、そんなわけで読書の秋です。
セブンアンドワイでは文庫のクチコミランキングを開催しています!

これ、本好きなら余裕をかまして応募出来ちゃうような文庫のクチコミランキングです。
キャンペーンも当たるものなんだなーという事を知った私は早速応募しますよっww)

テーマは10。

・大河小説
・元気が出る
・恋愛小説
・心に残る主人公
・青春小説
・人生を変える
・号泣する
・凄いラストシーン
・心が温まる
・ライトノベル

このテーマから1つを選んで投票フォームから応募するだけです。
ちなみにこのキャンペーンには賞品があり、その賞品がなかなか良いです。

ナンバーワン文庫セット(今回の投票結果で各テーマ1位に輝いたタイトル5冊をセレクトしてセットでプレゼント)
フットマッサージャー
ポータブルDVDプレーヤー
インテリアスタンド
黒毛和牛すきやき肉

抽選で当たるって言うので、是非とも応募しちゃいましょう。
堅苦しく考えずに「この本は自分のバイブルよ!」とか「きっと知ってる人は少ないけどこれは名作だよ!」なんて本を皆に紹介しちゃいましょう♪
結果は10月上旬、文庫本の「クチコミランキング」をサイト上で発表されるって事なので、楽しみですね。


耳寄り情報をひとつ。

『1テーマにつき1回ずつご応募できます。同一テーマへの重複応募は無効となりますのでご注意ください。(10テーマすべてに投票された場合のプレゼントの当選確率は10倍になります)』

って事なので、どんどん各テーマ毎に応募して当選確率10倍を狙っちゃいましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
