

山Pの等身大フィギュア!?

東芝ノートPCのCMに山Pこと山下智久さんと田村正和さんが出演しているのは知ってますよね?

な、なんと!

等身大フィギュアになっちゃいましたよ!!!
知ってました?
等身大パネルっていうのはありますけど、等身大フィギュアって前代未聞じゃありませんか?!大興奮なんですけどー!!

東芝ノートPCの「VSフィギュア PROJECT」サイトに詳細が載っているのですけど、見てるだけでわくわくしてきちゃいました。
フィギュア製作の様子がスライドショーで見られるんですけど、フィギュアそのものはシルエットにされていてどんな様子に出来ているのか見られないんですよ。もぉ、いけずっ。

しかし、TVチャンピオンなんかを見ていても「うわー、すごい、ここまで作れちゃうものなんだ」ってびっくりするくらい精巧なフィギュアがありますから、きっとこの等身大フィギュアもかなりスゴイんだろうなーって勝手に期待してます。

blomotion-lV1hhaV9sC.png
東芝ノートPC

ファンならずとも、リアルに出来ているであろう、等身大フィギュアは見たいですよね。
なんとこのフィギュアの出現ポイントやスケジュールは、

WEB限定で9月14日に公開

だそうです。
一体どこに出現するんだろう。
VSフィギュアのサイトを是非ともチェックしてみてくださいね!

フィギュアと記念撮影した写真が出来上がったら、まるで本物と写真を撮ったようになるんでしょうかね~!?うわー、なんか考えただけでわくわくしちゃいます。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
