スポンサーサイト


ジュード・ロウも着てる!

お洒落に敏感な人なら知っているのかもしれないんですけど、疎い私が今頃知ったUKメンズブランド『ダファー』。

なんで今頃知ったのかというと、『ダファー初のフラッグシップショップが渋谷キャットストリートにOPENする』という情報を知ったからなのです!
で、「ん?ダファーってなんぞや??」と思ってサイトを見てみたら、なんとなんと、あのベッカム、ジュード・ロウ、ユアン・マクレガーらのセレブからオアシス、ブラー、アークティックモンキーズなどのUKロックミュージシャンまで幅広く愛用されているUKメンズブランドだっていうじゃないですか!
あのベッカムが愛用しているというのは私にはどーでも良いんですけど、ジュード・ロウが着ているとなると話は別です(笑)
コールド・マウンテンという映画を見て以来、あの美しい瞳にやられてしまった私にとって、彼が愛用しているこの『ダファー』は見逃せないアイテムなのですよ!


で、サイトを見ていたら、私好みの一品を発見!
トリコワッペンパーカです。3種類のワッペンが付いたパーカです。
そのタイトなシルエットがかなりお洒落で、UKセレブが愛用するというのも納得な雰囲気が出てます。ちょい悪系にもなれるかな~w
ラフに着こなしてくれる彼と一緒に道を歩いたら、もう気分は「ジュード・ロウとデート」ですよ♪
ああ、でもパイルボーダーカットソーもこれからの季節、アダルトな感じに着こなしてもらうとトキメクかも~!

『カッティングエッジな洋服、コーディネイト、そしてショップディスプレイにいたる演出まで、その独特なダファーワールドが遺憾なく発揮されていて、現在、幅広いメディアに注目され、人気急上昇中のブランド』という事なのですが、気になるのは『ショップディスプレイにいたる演出』ですね。
どんな感じなんだろう。
9月13日(木)11:00に渋谷キャットストリートに初のフラッグシップショップをOPENするという事ですから、これはチェックしてみたいです。

ショップOPENを記念したTシャツ、トラックジャケット、BAG、スニーカーなど渋谷店だけの限定アイテムも多数展開するそうなので、興味のある方は是非ぜひ。

さらに詳しい情報は、フイナムサイトにてダファーが特集されていますのでこちらでもどうぞ!
因みに私はフイナムを見てたら、ジュード・ロウの映画が見たくなってきた~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
