スポンサーサイト


原作アニメ主題歌が戦闘音楽に!

原作アニメ主題歌が戦闘音楽になっているゲームって聞いて、思わず興奮しちゃいました。

それは『A.C.E.シリーズ最終作』の「Another Century’s Episode 3 THE FINAL」!
http://www.ace-game.jp/

PS2最強のロボットアクションであるA.C.E.シリーズ。この最終作『Another Century’s Episode 3 THE FINAL』ではボーカル入り主題歌15曲が収録されているんだそうです!
考えたことがありますか?
自分の好きだったアニメがゲームになって、そこにそのアニメ主題歌がボーカル入りで流れちゃうんです。
血湧き肉踊るとはまさにこのこと!!

例えば、私が大好きな「ヤッターマン」のゲームがあって、そのゲームにヤッターマンの主題歌が流れちゃうって事なんですよ!?
つ・ま・り
ゲームをしながら山本正之の歌声が聞けるんです。流れるんです。応援してくれるんです。

ヤッターマンなど、いわゆるタイムボカンシリーズは、アニメ自体も面白かったんですけど、何よりもあのアニメ主題歌が最高だったんですよね。当時は今のように、タイアップされたという主題歌よりは、そのアニメのために作られた主題歌が主流だったんじゃないかと思うんです。
なのでアニソン歌手もいて、私のお気に入りが山本正之~!!!!
絶対にファンは多いですよねっ。
こぶしのきいた山本節は、一度聞いたら忘れられない。そしてふとした時に歌いたくなる。
あー、本当に大好きです。

って、話がだいぶ逸れちゃいましたけど、やっぱりアニメ主題歌にはみんなそれぞれ沢山の思い入れがあると思うんです。
なので、そのアニメ主題歌(原盤)が戦闘中にバックで流れるなんて、考えただけで鳥肌ものですよー!
いやー、ホント凄いゲームが出たものです。

しかもですね、更に、大型タイアップ・アーティスト決定!
イメージソング・エンディングソングを、島谷ひとみが歌っちゃうんです。本当に贅沢なゲームですね。

また今回の発売に伴い、早期購入者にはなんと完全数量限定で、 A.C.E.3 THE FINAL 特製ビジュアルブックレット「A.C.E. ULTIMATE LIBRARY」がプレゼントされます!
シリーズの物語を集約した「A.C.E.」&「A.C.E.2」ストーリーダイジェストや「A.C.E.3 THE FINAL」に収録しているアニメ主題歌歌詞カード、さらに描き下ろしピンナップポスターを加えた、総ページ数60ページを超える、PS2ジャケットサイズ・ハードカバー豪華装丁となっているという事なので、「買おう」と思っている方はとにかく急いだ方が良いかもしれない。
いや、急げ!って感じかも。

興味のある方はぜひご覧下さいね!
http://www.ace-game.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
