スポンサーサイト


尾も白いCM

「面白い」と「尾も白い」を引っ掛けてみたくなる、そんなCMってなんだか分かります?

ズバリ、ソフトバンクのCMです!
お父さんが真っ白な犬(=尾も白い)のCMです!!
あれって妙にインパクトがあって、流れてるとついつい見ちゃいますよね。
まあ、お兄ちゃんが突然ガイジンだったり、お父さんが何故だか犬だったりという謎だらけのCMなので、新しいCMになるたびに「何か理由のヒントはあるの?」って気になるから見ちゃうというのも、見ちゃう理由のひとつですけど。

あの「ホワイト家」。実は「白戸家」って書くのを知ってました?
上戸彩に掛けてるのかなぁ?なんて思っちゃいますけど、細かいところにまでこだわってますよね~。

このCMはソフトバンクのサイトで全部見ることが出来るので、見逃しているバージョンがあるとか、もう一度見直したい!なんて思っている場合は是非チェックしてみてください♪

私も早速何度か繰り返して見ていたんですけど、改めて見てみると「面白い」だけでなくて、ソフトバンクの携帯のお得な面や、分かりにくい面を、すごくさらっと教えてくれているんですよね。
映像を見てなくても「ホワイト家族24って何?」「家族への国内通話が24時間無料になるサービスなんです」ってズバリ答えてくれていて、ものすごくすっきり!
「Wホワイト」の事なんて、「ソフトバンクから他社の携帯への通話も半額って事分かんないよね」って上戸彩に言わせて、「あ、そー言うことなんだ」とまさに視聴者はお母さんと同じ感想を持って、CMを見直しちゃうわけです!
すごいなー、このCM。

その代わり、なんでお父さんが犬なの?とか謎がちりばめられてて、ついつい気になって見ちゃうわけですけど(笑)
とりあえず、白戸家の今後が気になります!



そんな白戸家と共に気になるのがソフトバンクの今後。

なんとなんと、電気通信事業者協会(TCA)発表によると、2007年7月末時点の携帯電話・PHS契約数は、5月、6月、7月の3ヶ月連続で純増数のトップを維持したというんです。
すごいですよねー、3ヶ月連続のトップって。

家族間通話が24時間無料のホワイト家族24や、他社携帯への通話も半額というWホワイトの効果は大ですね!
しかも携帯のデザインがスリムでおしゃれなんですよ~、知ってました?
スタイリッシュに持ち歩きたいなって思う人なら、必ず気に入るデザインがある事間違いないと思うんです。

「ソフトバンクオンラインショップ」では、ソフトバンクモバイルの携帯電話新規購入、家族副回線、機種変更、MNP(携帯電話番号ポータビリィ)、プリペイドケータイ、付属品、プリペイドカードを24時間いつでも申し込みが出来ます。
しかも嬉しいサービスは、携帯電話の購入は送料が無料なこと!
仕事で忙しくてショップに行けないけど、ソフトバンクの携帯は気になるなーって方は、是非オンラインショップをチェックしてみてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
