スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家賃をカードで払う

賃貸のお家の家賃って言ったら、銀行引落って相場が決まっていたものですけど(稀に手渡しもあるかとは思うけど・・・)、なんとカードで支払いが出来るようにもなったんですね。

これってスゴイことだと思うんですよ。
だってカードって言えば最近じゃあ、使えば使うほどポイントが貯まって、そのポイントでショッピングや旅行にも行けちゃったりするじゃないですか。貯めたポイントも別のポイントに振り返る事が出来たりと、賢い消費者だったらカードのポイントも計算にいれて、有効に活用していますよね。
家賃がカードで支払えるって言ったら、一体どれだけポイントが貯まるんだろう???
想像するだけで目が「¥」になっちゃいそうです(笑)

そんな事が出来ちゃうのが、不動産大手のリロケーション・ジャパンが提供する新しい賃貸サービス『リロパッケージ』です。

この『リロパッケージ』は、カードで支払えるという事も大きな特徴なんですけど、それ以上に驚きのサービスがあって、それはお部屋を借りる際にかかる費用を分割して支払えるため、契約時に初期費用ゼロでお部屋を借りれてしまうという事なのです!

つまり、通常だったら最初に何十万と掛かる、「仲介手数料・敷金・礼金」というものをリロケーション・ジャパンが立替え払いをしてくれるので、契約時に初期費用ゼロでお部屋を借りられるんです。
その後、毎月の家賃に「リロパッケージ利用料」を加えて払っていけばいいので、引越し料金などお金の出費が多い初月が嬉しい仕組みになっています。

リロパッケージは、「まとまった出費がない気軽な引越し」、「賢い家賃払い」が出来る新しい賃貸契約の方法です。
頭の片隅に置いておいて、いざという時に是非検討してみてください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。