スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッピングのポイント

ショッピングをするとポイントが付くっていうのは、最近良く見かけますよね。
楽天市場で買い物をすると知らず知らずポイントが付いていたりして、ちょっとした文庫本なんかはポイントで買えちゃうなんていう美味しい事があったりして、ますます楽天市場で買ってしまったりするんですよね、私。

そんな美味しいポイントをもっともっと活用する方法があったんですよ!
これを知った時「えーーー、もっと早く知ってたら」と、心から「悔しい~」と思いました!!

それはなんと通常よりも、1.5倍もお得に買い物が出来ちゃう技
「技」と言っても、ライフマイルというポイントサイトを経由して買い物をするだけで完了なんですけどね(笑)

つまり『ライフマイルのマイルも、楽天市場スーパーポイントも両方貯まる!』という事により、1.5倍もお得に買い物が出来ちゃうんです。
ライフマイルって何だろう?ってまず思いますよね。
ライフマイルとは、ライフマイルで紹介するサイトで買い物や会員登録をしたり、メールを受け取ってクリックしたりすることで、ポイント(「マイル」と言います)を貯めることができる、いわゆるポイントサイトなんです。

そのライフマイルというポイントサイトが大注目な理由はずばりこれ!
ライフマイルを経由して、楽天市場で買い物をすると、マイルと楽天スーパーポイントの両方が貯まる
つまり普通に楽天市場で買い物をするよりもダブルでお得なのです。

因みに注意点ですが、マイルは購入金額の0.5%となっているので、0.5%還元の場合、1,000円で50マイルの獲得という事になります。
楽天スーパーポイントの1.0%と併せて考えると通常よりも1.5倍もお得に買い物が出来るという事なのですね。


マイルが貯まるのは分かったけど、でも楽天市場で使えないんだったら、マイルの交換が面倒だしちょっとねー・・・・・・

なんて思った方!
ライフマイルで貯めたマイルは、勿論普通のポイントサイトのように現金や商品などと交換することが出来るんですけど、なんと「ライフマイルで貯めたマイルも楽天市場スーパーポインに交換できる!」のです。
だからライフマイルで貯めたポイントも楽天で使えちゃうという事なんですよ~★

ホント美味しすぎる~~~!
しかもしかもしかも、ですよ。
通常のショッピングだけでなく、「スーパーオークション」、「共同購入」、「楽天ブックス」、「楽天トラベル(楽天IDを使用して行う国内宿泊予約に限る)」、「楽天ダウンロード」、「楽天GORA」でもマイルを獲得することができるんだそうです。

ぐはっ(吐血)!
もうこれはライフマイルに登録しないと。
楽天市場×ライフマイルショッピング:ライフマイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。