

久しぶりに見たけど

月9の「ファースト・キス」は初回だけ見て、見なくなったドラマなんですけど、この間たまたま見たんですが、相変わらず微妙さ満点なドラマだなぁと感じました。
井上真央が好きなので楽しみにしていたドラマだったんですけど、どうも設定がなじんでいない感じがあって、初回を見て「すーっ」と興味が引いちゃったんですよね。

で、このドラマに出ている松雪泰子!
いやー、相変わらずキレイなんですけど、この間(金曜日の2時間ドラマかな?)見たときと雰囲気が同じで(悪い意味です)、正直ガッカリでした。
この間見たときは「検事」役で、このドラマでは「女医」役。
まぁどちらにせよ、頭がよくて冷静さが必要でっていう役柄なのは分かるんですけど、伏目がちな表情とか、眉頭を寄せて作る表情とか、画一的過ぎて「あれれ?」って感じがしちゃったんです。

勿論、似たような雰囲気の設定なのかもしれないんですけど、松雪泰子ってもうちょっと幅のある演技が出来るんじゃないかなーと思うだけに、ちょっとばかり肩透かしでした。
とは言え、あの美しさはほんっとに憧れます~!
まさに女優肌!!

すべすべなだけではなく、透明感があって、まさにビスクドールのような感じ。どれだけ見目形が麗しくても、お肌が荒れていたらマイナスになっちゃいますけど、松雪泰子って年齢を重ねてもほんとに色白で透明感のある肌がきれいですよね。
あんな女優肌になってみたいものです。

ファンデでなれるのかな?
友達も使っていた女優肌のキャッチコピーで有名なエクスボーテのファンデは一度試してみたいなと思っているアイテムなんですよね。
トライアルセットが登場したみたいなので、いざ女優肌!チャレンジしてみますかね(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
