

リアルタイムコミュニケーション

よく、ドラマの話をしているときに「えーっと、あの女優さん、誰だっけ」とか、映画の話をしている時に「×○さんが出てる映画のタイトルって何だっけ」とか、まあ、いわゆるドワスレが非常に多いんです、私。

なので、よくメールで「~~~って何だっけ?」と聞くことが多いんですけど、そういう人って案外いるんじゃないですかね?
電話するほどじゃないけど、思い出せなくて気持ち悪い~~~って事。

そんな時にこれを使うと良いんじゃないのかな、と思うものがありました!
ミニブログですっ!
Wasserです!!
Wasserって、今何をしているのかを投稿するシンプルなサービスなんです。
ま、今流行のミニブログですよね。

日記が書きたいけどブログを持つのはちょっと大変・・・と思っている方は、Wassrで“ヒトコト日記”をつけるという、便利な使い方もあるわけです!
メールでのやり取りよりも、いろいろな人とリアルタイムにコミュニケーションが取れるサービスなので、それこそ“いま”やっている事を投稿すると、新しい発見や意外なアドバイスがもらえるかもしれないんです。

映画を見に行こうと思っているんだけど、何がいいかな~、なんて投稿をしておくと、お勧め映画なんかを紹介してもらえたり、ちょうど暇な友達が一緒に観にいく~なんて連絡してくるなんて事もあるかもしれないですよね♪

友達を招待できる機能やブログパーツ・携帯からの写真投稿などもできますし、今注目のセカンドライフからも更新できるんですよ!
ミニブログ体験をして見たい方や、セカンドライフで使ってみたいという方などは、是非詳細をサイトで確認してみてください★



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
