スポンサーサイト


こ、こんな無料サービスって!

この間検索をしていたときに発見しちゃったんです。
こんなものが「無料」で出来るの?!と驚いてしまったんですけど、どうやら広告収入で出来ちゃうんだそうです。

それは何か。

ずばり、写真のプリントを無料でしてくれるんです!!!
Priea⇒http://priea.jp/aboutpriea/priea.html
1ヶ月につき、30枚1組の無料写真プリントが出来ちゃうというんですから、これはぜひとも会員になるべきだと思いません?
(とか言いつつ、見つけた私がまだ会員になってないんですけどねw)

広告が入るって言うし、どんなもんなのかなーと一度試してみたいなと思っているんですけど、なにぶんにもプリントしたい写真が無いんですよね、あはは。
携帯のカメラで撮影はするものの、デジカメを使って写真を撮る事が少なくなってしまったので、ここはひとつ季節も良くなるこれからの季節に、写真をバシバシ撮ろうかなーと思っています♪

で、写真を撮るときですけど、何気に最近見かけるのが三脚なんですよね。
三脚って、セルフタイマーを使うときだけ使うのもだと思っていたんですけど、人ごみの中、三脚をセットしたデジカメをニョキッと突き出して余裕の表情で撮影している人を、本当に良く見かけるようになったなーと思うんです。

あんな風に撮影するのって、重くて大変なんじゃないの?って思ったんですけど、最近の三脚ってものすごい進化しているんですねー。
しかも、プロカメラマンが使うような機材がリーズナブルな価格で買えちゃうんだそうです。(「プロフォト株式会社」の「アメリカ発 カーボン三脚ブランド"インデューロ"」)

このメーカーのカーボンファイバー三脚は、他の一流ブランドのカーボンファイバー三脚や一脚と比べ、荷圧力に40%、横方向に80%を上回る強度を達成したそうです!
また冷たくなく、握りやすく、滑らない、独立発泡フォーム製グリップを採用、着脱式のラバーフットで、ステンレスのスパイクフット交換できるなど工夫を凝らしているんだとか。

さすがプロ仕様!
操作性が良くて使いやすく丈夫だなんて、まさに一生使える素敵なアイテムですよね。
ただ写真を撮るだけを卒業しようと考えている人や、三脚の購入を考えている人は一考すべき商品かも。

とりあえず私はデジカメを持ち歩く事から始めないと・・・・・・(苦笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
