スポンサーサイト


甲子園に行ってきた!

特別に高校野球に思い入れがあるわけじゃない私が突発的に行ってきました、甲子園!
じゃじゃーん。
準決勝の第1試合の9回から見て、第2試合をまるまる見て参りました。
いやはや、暑かった。
でも風が気持ちよく吹くので、死んじゃうよーとまでは思わず、むしろ結構心地よく観戦できたんじゃないかな~と思ってます。

野球を観に行くって言ったら、東京ドームの巨人戦くらいしかない私なので、とりあえずチケットを買ったら既に●塁側とか決められてて超焦りました、あはは。入りたい方向の売店でチケットは買わないとダメなんですかね?
とりあえず応援しようと思っていた学校側だったので、やれやれと言ったところでした。

そうそう、野球キッズが多かったです。(ま、当たり前だけど)
サッカー人口が増えているのかなーと思っていただけに、坊主頭で野球帽をかぶった少年たちを見るのは爽やかな気分でした★
で、そんな少年たちが、大振りのウチワを持っていたりしたので、心ひそかに「欲しい」と思ったのは内緒です(笑)
で、そんな少年たちが、第1試合と第2試合の合間にあれこれ話していたのが、聞くとも無く聞こえてきたんですけど、内容がドラゴンボールなんですよね(爆)
そういえば丁度夏休みでアニメの再放送をしてたなーとか思い出しつつ聞いていると、なかなか面白かったです。

話を聞いていると面白くて、つい、自分がサイヤ人になれたら、ひょひょひょーいと空を飛んで行きたい所に行っただろうな~なんていう夢想をしつつ、じりじりと暑い球場で今か今かと試合開始を待ってましたw
と言うのも、私がいた●塁側はめちゃめちゃ混んでるのに、もう一方の◎塁側は正直ガラガラ。
確かに応援したい高校の方で観戦したいけど、あんなに空いているところだとどれだけ涼しいだろうなーと想像していたので、サイヤ人の力があれば(てか、サイヤ人になれば)ひとっとびで◎塁側にいけちゃうなーなんて思ったわけだったのです。
サイヤ人だったら空飛べるしね~。ひょひょいと往復するのもわけないだろう、うん。

ま、そんな野球キッズにも等しく人気のドラゴンボールですけど、どうやら携帯サイトが出来たみたいなんです。
眞鍋かをりと時東ぁみが携帯動画配信サイトのオープン会見に出席したっていうのがYahoo!ニュースにありましたからご存知の方も多いんじゃないですかね?

どんなサイトかなーって気になったのでサイトを見てみたんですけど、なんかすごいです。
アニメを観ながら、お気に入りの映像やキャラクターボ イスを「すぐGET」出来ちゃうみたいです!
ア ニメ視聴中に現れる神龍の指示にしたがって「すぐGETボタン」を押すと、着モーションや着ボイスがダウンロード可能になるんだとか。
面白そう~~~!

そしてアドレス帳連動のキャラ育成機能が付いているみたいで(いわゆるたまごっちw?)、キャラクターをレベルアップさせると稀にドラゴンボールが手に入ることも、あるとかないとか!!

blomotion-aFovm0LsF8.png

気になりますよね~w
私の周りのドラゴンボールフリークに早く教えてあげないと!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
