

ヘビメタさん

テレ東深夜番組「ヘビメタさん」って結構知らない人が多いことにびっくりしました。
元々私も、その後の「ガラスの仮面」を見るのを目的に時間つぶしで見ていたのですが、いつの間にか「ヘビメタさん」メインになっていました。それくらい「ヘビメタさん」は面白いんです!!!
ヘビーメタルが好きじゃなくても、そして良く分からなくても、元メガデスのマーティー・フリードマンのトークを聞いているだけでも爆笑出来るのです。
その番組が今月いっぱいで終わりだと聞いてとても残念で仕方なかったのですが、オーケンの日記を見ていたら、最終回収録の話が出ていたので「ああ、本当に終わっちゃうんだなー」と本気で寂しくなりました。

因みに、オーケンは映画「NANA」についても語っていました。
実は私も原作を読んだことがないんです(カミングアウト!)。
V系ファンなんですけど、基本的にV系ファンの知識を習得していないので、今更誰にもいえないような事が多いんです(恥)。
で、オーケンの日記で知りましたが、元彼のライブを内緒で観に行くのに最前に入るんですねぇ。そりゃ凄い。ていうかありえないんじゃないかなぁと思ってしまうのですが、その辺は原作も映画も見ていないのでなんともいえません(苦笑)。
やっぱり映画を見に行こうかなぁ・・・・・・(その前に原作読むべきかなぁ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
