

893239

「893239」

この数字が示すもの。
それは「ヤクザ23区」。

東京23区とヤクザがキーワードなんですが、自由な発想で映像作りに取り組む新たな試みなんだそうです。
様々なナゾのクリエイター達が集まって、たったの10万円と言う低予算で作り上げた映像を、インターネットにバラまいて映画ファンを驚かせたというのですが、なんと遂に893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」発売決定なのだとか。

※期間限定予約受付中(8月17日~9月5日)
「893239」(ヤクザ23区)の一篇、「だいちゃんのアナザーストーリーも既に舞台化決定しているというんですからすごいです。
公演日程:9/1~9/9 19時~
場所:新宿歌舞伎町アシベ会館 地下一階キャバレー跡地(なんともムード満点な会場ですねぇw)

その他詳細はサイトでご確認ください!

しかし、893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」・・・・・・ホント昭和風味満点で、なかなか面白いです。
タイトルそのものもかなりひねられてますし。

Youtubeで驚異の65万ヒットだったそうですが、その時に何で知らなかったんだろうと、本当に残念でならないです!
サイトでちょっとだけ見られる予告編を見ても、かなりシュールな雰囲気があるんですよねー。
「23区」と「ヤクザ」のキーワードだけでこれだけのものを作り出せてしまうナゾのクリエイターたちはすごいです!

とりあえず、まずは自分で感じてください。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
