スポンサーサイト


夏バテ=夏太り

この間知ったんですけど、夏バテすると夏太りする人が多いらしいんです。
その昔は夏バテすると夏痩せしてしまうっていうのが定番だったと思うんですけど、最近の環境の変化の為にその図式は崩れ去ってしまったみたいなんです。

冷房の効いた室内と暑い屋外との気温変化に体がついていかず、自律神経の失調を引き起こし、循環や代謝がうまくいかずに冷えたりダルくなったりするのが最近の夏バテ。
代謝の低下により太ってしまうというわけなんです。
いやーん、怖いっ。

元々代謝が良くない私はさらにどんどん代謝が低下しちゃうってわけですよ。助けてー。
実はこの夏、ツアーだなんだとあちこちを回っていたんですけど、遠征の為に色々と洋服を準備するわけなんです。
何故かって?
そりゃ、少しでも見栄え良くしておけば、ステージ上からメンバーがこっちを見てくれる可能性も高くなるかもしれないっていう乙女な思いからです・・・・・・って書いていて自分で笑えてくるけど、あながち間違いでもなく、やっぱり好きなアーティストを観に行く気持ちはいつだって青春真っ只中な乙女の気持ちなわけですから、特別な日には特別に着飾って出かけたくなるわけなんです。

ま、ぶっちゃけると、いつまでも純粋な乙女の気持ちを持ち続けるわけも無く(勿論そういう気持ちもあるにはある)、何よりもファンの目が気になったりするわけなんです。
「あの人不細工~」
って言われるよりは、
「あの人きれい~」とか「このグループのファンってお洒落な人が多い!」とか「ファンに可愛い子が多いグループなんだ~」って周りが思う方が重要になってきたりするわけです。
ましてや薹が立ってくると、少しでも小奇麗にしておかないとやばいんじゃないの?って思いが強くなるので、本当にライブやコンサートに行くと「ああ、キレイになりたいっ」って強く、つよーく思うんですよね。

それにしても、最近思うのは「かわいい」の言葉の濫用。
やはり私は「かわいい」より「きれい」が良い!!
(元々かわいいという言葉にコンプレックスのある大女なので、ひねくれてしまったという説も・・・笑)
ま、魅力的であればオッケーなんですけど。
なのでドラマを見るたびに「綾瀬はるかって何でこんなにかわいいんだろう~」と一人うっとりしてます(危ないって)。きれいだけどかわいいって魅力的★

ま、そんな感じで、夏に痩せる事が出来るんじゃないかと心ひそかに思っていたりした私の儚い希望を無残にも打ち破った「夏バテ=夏太り」の法則。
とりあえずワンピースの季節が終わった秋口に「う、ウエストがぁぁ」という毎年の悲劇を繰り返さない為にもスリム宣言♪をしてみました!

なんと、その昔流行った「ガルシニアトリプルダイエット」が、新成分「スーパーシトリマックス(水溶性ガルシニア)」を加え、還ってきたと言うのでサイトを見に行って来たんです!

・・・・・・というか、ガルシニアトリプルダイエットって10年前に流行ったんだ~。月日の経つのは早い(ちーん)

ご存知ない方の為にご説明すると、1997年、約303万個を販売した「ガルシニアトリプルダイエット」。あの当時知らない人はいなかったのでは?
ガルシニアはインド、東南アジア原産のダイエット素材。このガルシニアに含まれるHCA(ヒドロキシクエン酸)は、余分なカロリーをたまらないように、元気のもとをつくり続けて理想のスタイルになるのを助けてくれるんです。

そんな「ガルシニアトリプルダイエット」が還ってきたと言うんですから興味津々。
早速サイトへ言ったんですけど、そこで発見したのがスリム宣言♪というわけです。


皆のスリム宣言♪を見ていると、いろんな思いを持っているんだなーと感じるんですけど、大抵が「うんうん、分かるなー、それ」っていうものなんです。
やっぱり痩せてきれいになるっていうのは憧れですよねー。

痩せているからキレイなのではなく、痩せた自分に自信がもてるから魅力的に輝くんじゃないかなーと思います。
夏バテしている場合じゃないですね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
