

紐の無いスニーカー

スニーカーが欲しいなぁ~ってふらふらしていても中々最近ピンと来るものが無いんですよね。
まあ、もともとスニーカーにこだわりがあるわけではなく、スニーカーが好きなわけでもなく、単に坂道を歩くにはパンプスよりはスニーカーでしょうという程度の気持ちでスニーカーを探しているので、どうしても「これだ!」というデザインに出会わないんです。

それがこの間友達がヤフオクで狙ってるという商品について相談され、「へー、これかぁ」なんて見ていたときに、たまたま出品者が出していた商品にスニーカーがあったんです!

それがロイエラのスニーカー。

ロイエラ・・・・・・ロイヤルエラスティクス。
お洒落なスニーカーなんですよー。
なんと言っても靴紐の無いデザインがものすごくカッコいい!
スニーカーって言うと合わせる洋服が限定されてきちゃうなーって私は思うんですけど、このロイエラのスニーカーだと、むしろ洋服をお洒落に見せてくれちゃうじゃないのーーー(喜)って思えちゃいます★
で、このロイエラのサイトがまたすっごいんです。

天才ウェブ製作者ライアン・クローズとのコラボレーションで開発されたサイトは独特で最先端のwebデザインで、訪れた者を宇宙ステーションオデッセイへのビジュアル旅行(インタラクティブ3Dワールド)へと導きます!
まさにVirtual Journeyです。

英語が苦手な私にとって、ヴィジュアルだけでここまで楽しませてくれるサイトはとっても嬉しいです(笑)
なんていうか・・・・・・自分が司令官になって、ターゲット情報をあれこれ収集している気分になるとでも言うんでしょうかね。

さすが、スニーカーブランドの枠に止まらず、アーティスト、デザイナー、クリエーターなど、コラボレーションを積極的にトライしてる、ロイヤルエラスティクスのサイトです。
お洒落は足元からって言いますけど、その足元を飾るスニーカーのデザインがこんなにクリエイティブだと、それを手に入れるだけで自分までもがクリエイティブになっちゃったような気分になります!
え、単純w?

いや、ホントにそれくらいカッコいいスニーカーだし、それを紹介するサイトもクリエイティブなんです!
blomotion-YN7TocKFLL.png

是非とも一度Virtual Journeyしてみてはどうでしょう?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アディダス スニーカー

アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
