スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通信の手段

以前携帯でTV電話をして遊んだことがあるんですけど、微妙に使いづらいし、何よりも通信費が高かったので、結局遊びの域を超える事はなかったんです。

でも、テレビ通話ココロラインなら最大4人まで同時テレビ通話も可能で、なんとなんと「無料」なんですよ!

これはStickam(スティッカム)という、インターネットライブ中継の配信、閲覧、交流が全て無料で楽しめるライブカメラコミュニティサイトに登録すると、無料で使えてしまうという驚きのサービスなんです。
勿論、Webカメラかデジタルビデオカメラが必要となるんですけど、カメラがなくても通話やチャットは楽しむことが出来るんです。
あ、そうそう、相手がスティッカムの会員である必要はありませんよ!

なので、「あ、顔が見て話したいな~」と思ったら、メールアドレスを知っている相手に話したい時にメールを送るだけで利用可能になり、しかも専用のソフトや特別な設定は不要なので、いつでもすぐに話すことが出来るんです。

便利だと思いません?

そんな便利なStickamでは8月3日からお友達を紹介キャンペーンを実施中!
大型液晶テレビやビデオカメラなど、総額50万円分の豪華賞品をGETするチャンスです。

ライブカメラコミュニティサイトStickam!
8月1日サイトのリニューアルに伴い、ライブカメラメンバーがビジネスや趣味など7カテゴリに分けて表示されるようになった為、同じ職種や趣味のあったメンバー同士がより繋がりやすくなりました!
興味のある方は是非登録して、無料テレビ通話ココロラインも一緒に楽しんじゃいましょう★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。