

弾力のある美しさ

最近続けているものがあります
それは赤汁!!

赤汁はその名の通り、青汁に対抗して登場した赤色野菜の健康食品です。
トマト、アセロラ、紫芋、小豆、ブドウ、紅麹、赤ピーマン、クランベリー、リンゴなど、見かけが赤系統のものが使われることから「赤汁」と言われるらしいです。
青汁も最近では美味しいものが多くなってますけど、この赤汁はふつーにトマトジュースって感じです。
どちらかと言うと濃い味が好きな私は、スティック1本を普通に飲むのでは味に満足出来ないので、2本入れたりしていたんですけど、それよりなにより、ものすごーーーーーーく美味しい飲み方を発見しちゃったんです!
それは果肉入りのグレープフルーツジュースに混ぜて飲むんです。
トマトの味とグレープフルーツの酸味がめちゃめちゃマッチしていて、物凄く美味しいです。
グレープフルーツジュースが野菜ジュースに早変わりって感じです。

こう毎日暑いとジュースを飲むじゃないですか。
で、たまたま赤汁を入れてみたというわけなんですが、これが嘘のように美味しい!!
超発見~~~とばかりに嬉しくて毎日飲んでます(笑)

野菜不足解消のためにも、だまされたと思って一度試してみてください。
本当に美味しいです。

で、まあ、なんでそんなものを飲むんだって話ですけど、やっぱりカラダの中からきれいを目指したいじゃないですか。
表面に出てくるものって、やはり中から出てくるものだろうなーと思うので、じゃあ野菜だ、それなら赤汁だという感じで飲み始めたわけなんです、単純すぎ(笑)

そんな単純な私にピッタリの、お肌にいいコラーゲンに話題のフラバンジェノール配合、その他体にもお肌にもいいものをたっくさん配合したドリンクがあったのです!
ずばり「キュプルン」!

コラーゲン+フラバンジェノール=ぷるぷるの方程式

フラバンジェノールっていうコエンザイムQ10の250倍の抗酸化力のポリフェノールを配合。
そしてコラーゲンにヒアルロン酸やビタミンCなどなども配合!
飲むだけでぷるぷるお肌ってとっても嬉しいですよね★
「キュプルン」って名前だけでもう飛びつきたくなっちゃいません(笑)?

紫外線でダメージを受けている肌に「お疲れ様」のご褒美。
1日1本のキュプルン!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
