スポンサーサイト


基礎化粧品を変える!

昨日はライブだったんです。
とーっても久しぶりのライブ・・・という気がしつつも、実は先週遠征していたので全然久しぶりじゃないんです(爆)
あまりにも間隔を詰めてライブを見ると、感覚が麻痺しちゃいますよね。

で、ライブを観に行っていつも思うのは「メンバーってどうしてこんなに肌がきれいなんだろう?」ってことです。
男性なのにメイクは上手だし(ヴィジュアル系だしね)、肌なんて透き通っちゃうくらいキメが整ってキレイな肌なんですよね。
「やっぱりステージで汗をかくからかなぁ?」
なんて思うものの、人に見られている意識もあってより一層きれいになっていくんですかね。

なのでライブに行く度に「肌をキレイにしたいなー」という気持ちは強くなるんですけど、いよいよ私、基礎化粧品を変えてみようかと思うんです!!!
元々私の化粧品へのこだわりって然程なくて、いうなれば「簡単」なことくらい。
肌に合う化粧水をぱしゃぱしゃ付けて、最後に白色ワセリンをつけるだけなんです。ちょっと小洒落た化粧品を使おうものなら、肌が火照って真っ赤になっちゃうというアトピーな私が見つけた、究極の化粧品はいうなれば「白色ワセリン」。

でもねー、やっぱり色気が欲しいじゃないですか。
H114300H_L.jpg
これじゃあ色気もへちまもない(爆)!!

という事で、前々からすっごく気になっていた化粧品を買ったんです!
じゃーん。
ミーニングフルビューティーです。
モデルのシンディー・クロフォードが愛用している化粧品で、肌にあらわれるエイジングサインのために処方されたスキンケアなんです。

肌機能への保護を行き渡らせながら、年齢とともに低下しがちなエネルギーを取り戻し、若わかしい肌へ導く「ミーニングフル=意味のある」スキンケアというんですから、これはもう試すしかない!!!
ネット上でクチコミを見ていても評判は上々なのでワクワクして化粧品の到着を待ち、早速使ってみたんです~★



が・・・・・・



残念ながら私の肌には合わなかったようで、化粧水にしろクレンジングにしろ、つけたらヒリヒリしてかぶれてきちゃうんです。ちょっと強いのかも?
幸いな事に、このミーニングフルビューティーを取り扱うガシー・レンカーは返金保証があるんです。理由を説明して、返品させてもらっちゃいました。化粧品って合う・合わないがあるので、こういう返金保証があると安心して色々と気になる商品を試すことが出来て良いなと感じました。

という事で。
結局再び色気の無い白色ワセリンに戻って参りました(爆)
やはり私にはこのベタベタしたワセリンの感触こそが安心出来て、美肌の秘訣なのかも!?
(事実、ワセリンを使っているととてつもない肌荒れとは無縁なのです!)

しかし女性たるもの、美肌のためのあくなき探究は続くのであった。
そう、次なる野望はこちらっ。
北原化粧品
ここは女優のお肌の駆け込み寺とも言われている正式北原美顔術から出ている化粧品なんですよ~★
以前雑誌で女優さんやモデルさんが愛用していると言っていたのを見て以来、一度はチャレンジしてみたいなーと思っていたんです。

白色ワセリンは私のお肌の駆け込み寺ですけど、やっぱり肌理の細かい色白美人ってあこがれるので、美肌の為のチャレンジはしてみたいなと思ってます♪
アトピーでも負けないのだ!


化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
