スポンサーサイト


マッサージか、エステか!?

冷房がキツイこの季節、肩こりに悩む人は多いんではないでしょうかね?
かくいう私も、暑いとアトピーが出て痒くてイライラするくせに、冷房に入るとじんわりと冷え始め「あ!」と気づくと頭痛が始まるような、本当に面倒な体質(?)で困っています。
最近はどうも足の指がしびれていたりするんですが、きっとこれも「冷えだ!」と決め付けております(笑)

で、そんな肩こりに悩むとだれしもが思うのが「マッサージ」ですよね。
確かにマッサージしてもらっている時のあの極上感と言ったら、幾らでも払うからもっと続けてーと土下座して頼みたくなるくらいなんですけど、でもこれが案外暫くすると「あれ、また首が動かない」となってしまったりするんです。
結局溜まった疲れや冷えは、一朝一夕には治らないってことなんだろうなーとは思うんですけど、折角高いお金を払ってマッサージしてもらっているというのに、ちょっとムカついてしまったりするんです(苦笑)。

そんな私が発見したのが、なんとなんとエステなんです!

顔のマッサージみたいなコース(よく知らない)を1回某エステで受けたんですけど、これがすさまじい威力を発揮したんです。
フェイスのみのマッサージなのかと思いきや、首筋から肩に掛けてもリンパマッサージをしてくれて、これが丹念に丹念に揉み上げてくれるんです!!!
そりゃそっか、身体の痩身で揉み上げる腕力があるんですから、首や肩なんて余裕なんでしょうね・・・・・・と思うものの、いやはや、そのハンドテクニックは、いわゆるマッサージ(按摩)とは比較にならない心地よさ!

つまりこんな揉み出しを肩や首に施してくれるんですから、どんより停滞した毒素もすっきりさっぱり流れていくってモンです!

で、夏というと水着という事で、この季節はエステのキャンペーンが目白押しなわけなんですけど、これは絶対に使うべきだと思うんですよね。(私もまだ行ってはいないが)

人気モデル奥田順子さんを使ったCMのジェットスリムもキャンペーンを展開しているんですけど、これがまたとてつもなく魅力的なプランなんですよー!!!
ウエスト1回マイナス5センチコースやふともも1回マイナス3センチコースが、なんとなんと保証コースで登場なんです!
保証コースっていう事は、ウエストがマイナス5センチ、ふとももがマイナス3センチに達しなかった場合は料金返却という事なんです。すごい自信だー!

そもそもこのキャンペーン、1回コース1000円なんです。

1回1000円で細くなれちゃうの?!と嬉しくなっちゃいますけど、とにかくエステのマッサージ効果ってそれだけじゃないんです。(あくまでも私が思う魅力ですけどねw)
何度も言いますが、本当にぐいぐいマッサージ(もとい、揉み出し)してくれるので、この夏冷えて下半身がむくんでつらいのーーーーなんて方は「ふとももマイナス3センチ」よりも嬉しい効果が出ること請け合いです!!


因みにジェットスリムHP内には奥田順子さんのエステ体験ブログや撮影舞台裏の動画などお楽しみコンテンツもいっぱいです。実際奥田さんもジェットスリム梅田店で2ヶ月通ったおかげで、-2.5キロのスリムダウンに成功したんだとか!!!
極楽気分で美しくなれる・・・・・・とにもかくにも、1000円でお試し体験にチャレンジ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
