

理想主義者

今朝のテレビで佐伯チズさんの事を特集していたんです。
去年か一昨年あたり、「佐伯チズさんのサロンに行ってみたいね~」なんて言ってネット検索をしたんですけど、勿論何年先までも予約が埋まっていて行けるはずも無く、行けたとしてもおいそれと行けるような金額でもなく「美肌ってキビシー!」と実感したのでした。

憧れるのは白くてつるつるした肌理細やかな肌。(いわゆる”湯上りタマゴ肌”って奴ですかねw)
ああ、理想高すぎ~(爆)

きっと色白でつるっとした肌は、それだけで美しいので、そこに何をしてもOKだと思うんです。こんな色のお化粧をしたいなーと思ってもオッケーだし、こんな髪型をしたいと思ってもオッケー、こんなファッション、こんなあんなそんな・・・・・・なーんて欲張りな思いも、全部オッケーにしてくれちゃうんだろうなーって思うんです。

ま、現実は哀しいばかりですが。とほほ。
そんな様々な理想を思い切りかなえてくれるような「理想主義者」という名を掲げた美容液が8月17日に発売されるそうなんですよ!

それはイデアリスト ポア

エスティ ローダーから発売されるこの美容液は、なんと100万人体験サンプリング実施中!
近くのエスティ ローダーのカウンターにて無料サンプルを進呈しているとの事なんですよ。100万人って太っ腹ですねー。

毛穴・角質ぐすみを忘れさせてくれる透明感と、明るくなめらかな肌質感。そして、つけた瞬間つるすべ肌を実感する使い心地を相乗的に組み合わせた、理想肌のための優れたクオリティ。それが、新生「イデアリスト ポア」。


うおぉぉぉ!
聞くだけでうっとりしちゃいますけど、その昔私もエスティ ローダーの美容液は愛用していたんです!(使わなくなって久しいですけどねw)
いい年齢にもなった事だし、ここは一つ美肌の為に美容液な毎日に戻るとしますかね!?

イデアリスト ポア

因みに嬉しい補足情報ですけど、イデアリスト ポア特設ブログへの書き込み受付中だそうです!
このブログはエスティ ローダーのトレーナーや専属メークアップアーティストから、理想のキレイに関するアドバイスが聞けちゃうなど、ためになる情報満載のエスティ ローダーオフィシャルブログだそうで、ここにイデアリスト ポアの口コミ情報などをコメントもしくはトラックバックすると素敵なプレゼントがもらえるそうですよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
