スポンサーサイト


カーナビ

先日来、色々と事情によりカーナビを調べていたんです。
基本的にカーナビって欲しいと思わないし、必要性も殆ど感じないんですけど、そうは言っても今時カーナビの実装が無いというのは化石のような扱いを受けるので、なにくそ、このやろう、付けてみようじゃないの・・・・・・と思い立ち、あれこれ見ていたんです。

ていうか。

ホントに何で皆こんなお高いものをつけるんですかね?
(あ、もともと標準装備になってるのか、最近はwww)
20万、30万出すなら、私はもっと別のことに使いたいなーって思っちゃうんですけど、まあそんな風だから付けようとすら思わないって話もあったりなんだりなわけで、「あーあ、それだったら○×を買うよ~」とか言ってしまいそうな気持ちをぐっとこらえて、辛抱強くあれこれチェックしていたんです。

そこで気づいた私。
「あ、そっか、中古カー用品をチェックすれば良いんだ♪」
なんて頭が良いんだろう(笑)

で、早速見て見ました「アップガレージ」。
あるじゃないですかー、沢山!
そうそう、こんな手頃なものだったら買いますよー、買っちゃいますよーなんて思いながら見ていると、カーグッズも普通のネットショップ感覚です(笑)

この「アップガレージ」って中古カー用品中古バイク用品の日本最大のチェーンなんですけど、山口もえさんがCMしているところと言えば分かりますかね?
全国で86店舗展開しているという事なので、ネットで見るだけじゃちょっとねーという場合は、最寄のお店に行くことも出来るので安心ですよね~。

因みにUP会員になると、ネットで無料査定を申し込んでパーツを売ることができます。クルマ・バイクの買換えやNEWパーツの購入で不要になったカー用品・バイク用品がある方にはなんとも嬉しい情報ですよね。
勿論、希望の商品が入荷されたらメールでお知らせする「リクエストする」機能を利用する事も出来るのでじっくり探したい人にもばっちりです!

とりあえず私は、カーナビの種類が豊富なので、じっくり検討してみようと思います!
(と言ってると買い逃すのかwww?)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

carrozzeria パイオニア カロッツェリア カ

レーダー付けてないので、これぐらいは必要かと思い購入しました。インストールはあっという間に終わります。導入はとてもかんたんでした。気になるのがオービスの位置を知らせる地図上のマーカーが実際の位置と若干ずれていることがあります。場所によっては実際のオービス

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
