スポンサーサイト


久々の更新

珍しくブログの更新をしていなかったこの数週間!
いやー、日本各地をふらふらしてきましたっ(笑)

そうですそうですそうなんです!
バンギャ定番、夏ツアーに全精力を傾けてまいりましたっ。

今年は台風や地震などがあり、色々な点で心配な事が多々あったのですが、なんとか無事乗り切り帰還して参ったわけです!!
ライブの感想はともかくとして、帰宅してまずパソコンを開くじゃないですか。
するともう鬱陶しいくらいの迷惑メールの山、山、山~~~!
本当に勘弁してください。
とりあえず片っ端から削除削除削除。

おっとすまない、思わず消しちゃった・・・・・・みたいな感じで、慌ててゴミ箱から受信箱へと戻すメールは数えるほど(とほほ)。
殆どが迷惑メールってどんだけーーーーって感じのネットライフです。

で、友達からのメールやら何やらに目を通していたら、なかなかオツなものを発見しちゃいました。
夏定番、花火の動画です!!
↓どーぞ♪

やっぱり良いですねー、花火。
このツアー中に花火大会にも行ったんですけど、血が騒ぎます!!!
あの「どどどどどーん」っていう花火の音。アレを聞くと無性に駆けつけたくなる江戸っ子の血(笑)
てやんでい、べらぼうめ。
江戸言葉が分からない無知さをさらけ出しつつも楽しく見た花火大会を彷彿させてくれる動画。

あっぱれ動画サイト!

ここ最近動画サイトが一気に増えて、見るほうとしては非常に嬉しく楽しい限りですけど、この「ニフニフ動画」もあれこれ見ていると、結構面白いですよね。うっかり時間が過ぎちゃいます。


そんな「ニフニフ動画」で「教えて?nifoo」動画投稿コンテストが開催されていました。

どうやら、ふだん不思議に感じていることや、疑問に思っていることを動画に撮ってニフニフ動画に投稿すると、その質問に他のユーザーがコメントで回答してくれるというものだそうです。
なかなか新しい動画サイトの使い方ですよね~!
動画サイトって閲覧オンリーになっちゃいますけど、こうしてコメントが付けられる動画サイトならではの面白企画なので注目度大です!
・・・・・・とか言いつつ、コメントをつけずに、ついたコメントと動画だけをきっと満喫するであろう、動画サイト初心者の私なんですけどー(爆)
コメント職人と言われる人々の、面白コメントを心ひそかに期待している人は少なくないはず!!
さあ、コメント職人さん、出番ですっっ(煽る私w)

開催期間:07月12日15時00分~08月11日00時00分
詳細に関しては「教えて?nifoo」のサイトをチェックしてください★
なかなかの豪華賞品が当りますよっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
