スポンサーサイト


いつまでも白い歯

ジャックスパロウの金歯、覚えてます?
「うわー、ジョニーってば金歯入れちゃったの?」と思ったのですが、あれは単にかぶせてあるだけのようで、歯医者さんに行ってすぐ取れるのだそうです。
いやー、良かった良かった。
よく考えれば当然の話なんですけど、ジョニーデップなら本気で金歯にしちゃいそうな気がしたんですよね(笑)

ま、ジョニーデップなら金歯もチャームポイントにしちゃいそうな不思議な魅力がありますけど、普通はやっぱり『白い歯のまま』に憧れますよね。
だって、にっこり笑って金歯(銀歯)がキラリ・・・・・・うーん、迫力がある(笑)

虫歯になったら治療をしますけど、その際に詰め物やかぶせ物(=クラウン)をして治しますよね。
これが白い歯のまま、しかもリーズナブルな価格で治療が出来るとしたら、それはなんだかとっても嬉しい話じゃないですか?
クラウンの素材として、金属やプラスチックを一切使わず、白い透明感のある陶材「セラミックス」を使用したのが「オールセラミックスクラウン」です。

歯の治療の経験のある方なら金属やプラスチックのクラウンか、セラミックのクラウンかの選択を迫られたことがあると思うのですが、これまでは、白くて自然なオールセラミックスクラウンでの治療は保険適用外となり、金属の歯の何倍もコストがかかっていたので、おいそれとは選択出来なかったんですよね。

だから前歯など金属の露出が目立つ場所には「メタルボンド」という方法で、いわゆる銀歯の輝きは無いけれども妙に不自然な白さが目立つ方法を取るしかなかったんですよね。
メタルボンドって時間が経つと歯ぐきと歯の間が黒ずんできてしまったりして、いかにも治療したんですって感じがしてしまうのが、仕方がないけれど気になってしまっていました。

それが!
エンジェルクラウンという方法によって解決したんです!!


エンジェルクラウンとは、まったく新しいオールセラミックスクラウンで、今までになくリーズナブルな価格で、ビューティフルな白い歯に出来てしまうというものなのです。
世界最先端の技術、あっぱれですね。
身体に優しいセラミックを使用しているので、金属アレルギーの方も安心。

1.今までになく手ごろな価格
2.体にやさしいオールセラミックス素材
3.見た目も噛み心地も、自然な仕上がり
4.長年使っても安心。強度も十分
というメリットもあるので、これからの虫歯治療の際には是非とも検討したい治療方ですよね。

勿論、手ごろな価格になっているとは言え、自費診療扱いとなりますので、歯科医院によって料金は異なるようですが。
エンジェルクラウンは、全国900の取り扱い歯科医院があるので、是非とも気になった方はチェックをしてみてください!

全国の歯科医院検索はこちら
↓↓↓
http://www.angel-crown.com/search/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
