

面白すぎる

土屋アンナ失踪」と題された動画。

一体何ごと~!?

と見ていると、「芸能ワイモ」という、まあ、ワイドショーに非常に良く似た番組が始まり、なんとなんと土屋アンナが失踪したというではないですか!

証拠や証言などを元に番組は構成されているんですけど、これがまた非常に良く出来ていて、かなり面白いんです(笑)
「突然ふらっと居なくなって困っている」とぼやくマネージャーや、モデル仲間の証言、そして証拠品を目にして推測する町の人々。

ヒントは「パラトリ」。

なんだ、パラトリって~?
とりあえず動画を見る限り、とーーーーっても良い香りなようなので、街頭で答えている人も「パラダイス」と言っている人が多かったです。
香りがとっても良いのでどこかへ行きたくなったとか、恋をしたくなって探しに行ったとか、ふむふむなるほどねーという事が多かったんですけど、私が気になったのはアレです、アレ。

魚が逆さまになっていた写真です。
そして土屋アンナが海洋図鑑を逆さまに見ている写真です。

なんだろう、逆さまって。なぞなぞみたいだ。
カエルに話しかけたりしているし、そうそう、そう言えば土屋アンナの影武者(爆)みたいなのもアリバイ作りで登場していました。

なんだろう。
どんだけー!ってくらい考えても良く分からないけど、「パラダイス・トリップ」ってのはどうでしょうね。
楽園への旅行・・・・・・いや、楽園の幻覚を見るくらいにうっとりとする香りで、カエルも王子様に見えちゃって、魚も逆さまに見えている、とか(笑)
しかし香りって本当に別世界に連れて行ってくれますよね。

blomotion-sIiR1LKpuC.png

それにしても、この写真・・・・・・ちょっと胡散臭い気がする(爆)




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
