スポンサーサイト


最近多忙

バタバタとライブに出かける事が多い毎日。本当は9月は1箇所しか行かない予定だったのに、気づけば既に4本で、今日で5本目。予定ではあと1本行くはずなので、都合9月は6本という事になります。
え?週に1本以上って事???
怖い怖い。そんなに気ままに行っているとは気づいていませんでした。
という事は、その後に飲みに行っていて、別件でも飲みに行っているので、飲みに行っているのは単純に倍だとしても12回って訳ですよね~。
そりゃ太るって話です。

てことで、そりゃ沢山のドラマをビデオに撮るはずって話です。
あ、因みに私はまだDVDレコーダーを持っていないので、地道なビデオ録画です(泣)。DVDレコーダーが欲しいなぁ。

閑話休題。
トゥルー・コーリングのラストがテレ東で13日に終了しましたけど、まぁネット上で見かけて覚悟はしていたものの、めちゃめちゃ肩透かしでした。なんだこりゃ・・・って感じで消化不良です。
その感想は一言「これで終わりかよっ!」ってだけです。

▼因みに出演者▼
トゥルー・デイビーズ…エリザ・ドゥシュク(声:甲斐田裕子)
ハリソン・デイビーズ…ショーン・リーブズ (声:平川大輔)
ジャック・ハーパー…ジェイソン・プリーストリー(声:横堀悦夫)
デイビス…ザック・ガリフィアナキス(声:村治学)
テレ東のサイトではこれだけしか載ってませんでしたけれど、森久保祥太郎もジェンセン役で登場していました!

実は私は中原茂さん吹き替えのビバヒル洗礼を受けた人間なのです。なのでジャックの声がどうしても違和感ありすぎて違和感ありすぎて、最後の最後まで馴染めなくてダメでした。勿論ジャックの場合、ブランドンみたいな声ではダメでしょうから横堀さんでOKだったとは思うのですが、そこはもう単純にダメなんですよね~。
吹き替えでしか見ていないので、一度DVDを借りて見てみたいな~と思っています(多分面倒で借りてまで見ないだろうけど)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

なーんだ、「トゥルー・コーリング」ってつまんないのか。
前にCMを見たときは面白そうかなって思ったけど、
だいたいストーリーがありえないですもんね。
TVでやるようになったら、見ればいいか!
おじゃましましたー (^-^)

はじめまして

すみません、語弊があったみたいです。
「トゥルー・コーリング」は面白いと思います。
ただ、ラストが唐突過ぎて「えっ?」という感じでした。
因みに私はTVで見ていたのですが、そのサイトにも『続編の存在をほのめかすような終わり方となっていますが、製作国アメリカで、打ち切りとなったため、まことに残念ながら、続編は作られておりません。』と書かれていました。
ラストと思えないラストだったのでびっくりしましたが、作品自体は面白いと思います。
機会がありましたら是非ご覧ください!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
