スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィヴアン特集が!!!

ヴィジュアル系のバンドが好きで、ちょっとばかしロリータも気になっている・・・・・・なんて人にはめちゃめちゃ垂涎モノであろうヴィヴィアン
そう、Vivienne Westwood。
初めは名前が長くて「???」でしたけど、ライブ会場で見かけるロッキンホース バレリーナに憧れ、そのブランドモチーフの"王冠"と"地球"のオーブに羨望のまなざしを捧げた人もきっと多いんじゃないでしょうかね?


ロッキンホース バレリーナ。
このヒールの独特なカットに憧れたんですよね~。
でも高くておいそれとは手が出ない!

とは言え、最近はネットであちこちのショップを比較して商品を探す事が出来るので、昔よりは買い求めやすくなったんじゃないかなーと感じています。

ネットの通販も昔に比べたら「買い物」の選択肢の一つとして普通に選ばれていますけど、思えば私もかなり通販で買い物をしている気がします。

この間も前々から欲しいなーと思っていた名刺入れ(カードケース)のデザインを見つけたので即GETでした(笑)色々と選択が出来る上に決済方法も様々なので、本当に買いものがしやすいです。(だからつい買っちゃう)

ヴィヴィアンのアクセサリーが沢山あるDSimportのサイトを見ていたら、やっぱり定番の一つであるネックレス(ペンダント)は欲しいなーと、物欲がむくむくと・・・(笑)
通常価格からものすごくディスカウントされているのを見ると、買わないと損という気になっちゃうんですよね~。
ヴィヴィアン好きの方は是非一度チェックしてみる事をオススメします!


ヴィヴィアン
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。