スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭が固い!

やばい!
こんななぞなぞも解けないなんて!!!

と、思わず焦っちゃいました(苦笑)

是非やってみてください、なぞなぞ。
いや、間違えた、見るだけで良いんだった、これは。

キャラウッドプロジェクト
さて、これは何かと言うとですね、アニメ専門チャンネル:アニマックスブロードキャスト・ジャパンと、アニメーションTV番組などの企画・制作会社:ジェンコがタッグを組んだオリジナル・フラッシュアニメーションなんですよ~。

アニマックスと言えばたまに見ていたりするんですけど(ケーブルテレビが大好きな私)こんな企画があったとは全く知りませんでした。

第一弾「やっこはん姉妹」シリーズを皮切りにオンエアを開始し、続けて、「ウスペラーズ」「なぞなぞう」を放送して、見逃しても公式サイトでストリーミング配信してくれているので好きな時に見られるというものなんです。

で、冒頭の話は、この「なぞなぞう」の番組を見ての感想だったというわけです。
案外難しいですよ、なぞなぞ。
1分ほどの番組の中でなぞなぞが出され、それを頭脳明晰な名探偵「なぞなぞう」が謎解きをしていくというものなんですけど、5話中1話しか分からなかったんです(涙)
まずい、頭が固すぎます。

とりあえず1分程度なので気楽に手軽に見られて、息抜きにぴったりです★


その他のキャラウッドプロジェクトの「やっこはん姉妹」も「ウスペラーズ」も微妙にツボリ箇所があるので是非見てください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。