

どこにでも宅配

知ってます?
宅配ピザって、ホントにどこにでも宅配してくれるって。

http://www.ntv.co.jp/arashi/d/this/20050323.html
↑これ、Dの嵐って番組でやってたネタなんですけど、本気で宅配ピザってすごいんだなーって思いました。移動中の配達に関しても、明確な待ち合わせ場所さえ指定すれば宅配してくれるというんですから優れものです。

てことは!
夏に海で遊んでいた時にお腹が空いたな~なんて思ったら、馬鹿高くて長蛇の列の焼きそばや海の家なんかに行く事無く、電話一本でスマートに美味しいピザが食べられちゃうんですよ~♪
劇団ひとりさんが「もう、ドミノとまらない」ってCMしてますけど、こんな便利な宅配ピザを知ってしまったら、そりゃ頼んじゃいますよね~。
因みにそのドミノピザですけど、夏季限定の「クワトロ・チーズメルト」ピザが登場しています。

このピザは2007年8月30日までの期間限定で、レギュラークラストの上で、2枚のソフトイタリアンクラストで挟みこんだ、カマンベール、モッツァレラ、ゴーダ、クリームチーズ、それぞれのチーズが、おいしさのハーモニーを奏でます・・・・・・って説明を読むだけで、美味しそうで食べたくなります。
ホントにチーズが半端じゃない量なので、チーズ好きにはやっぱりチーズメルト!ですよね。

夏は色々な場所に遊びに行くでしょうけど、場所さえはっきりと指定できればアツアツのピザを宅配してくれるという宅配ピザサービス。
「えー、注文するお店が分からないし無理~」
って思いがちですけど、そんな心配はご無用です!

だって携帯があるじゃないですか!

ドミノ・ピザにはMy Domino’s Mobileという、ケータイでどこからでも手軽にピザを注文できる便利なサービスがあるんです。その上、「今、お店を出発しました。」メールや、お得なクーポンが貯められるクーポンBOXなど、ケータイならではの機能もついているというんですから、見知らぬ地での注文にはとっても安心ですよね。

いやー、本当に便利です。
自宅で宅配ピザを取って食べるというのもベーシックな楽しみですけど、折角の夏ですから、出先でのイベントの一つとして宅配ピザを利用するというのは画期的なんじゃないかなーと思います!
その場合は出かける前に、ドミノ・ピザのMy Domino’s Mobileに会員登録しておくことをオススメします♪


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
