スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットの可能性

次々と色々なサービスなどが広がるインターネット。
商品の宣伝にも広告の連動戦略などを繰り広げたりと、見ているだけでも、そして参加するのもとっても楽しい仕掛けが次々と出来ていますけど、これもまたすごい企画がありました!

なんとネットでトーナメントの応援が出来ちゃうんです。

さあ、何のトーナメントでしょう!?
もう最近老若男女に人気の王子様がいるあのスポーツです。
ふふふ、そう、ゴルフです。ハニカミ王子のいるゴルフのトーナメントをネット上から応援することが出来ちゃうんですよ!!
場所は北の大地小樽。小樽カントリー倶楽部です。
大会名称は、今年で8回目を迎える「サン・クロレラ クラシック」。

いつもTVで見ていたという方!
「え、ネットで応援できちゃうの? いまいち分からないけど、どういうこと?」
そうでしょう、そうでしょう。
TVの前にかじりつくようにしてトーナメントを見ていた方にとって、ネットで応援ってどういう事なんだ?とハテナがくるくる回るのも良く分かります♪

それはこういうことなんです。
HP上に応援メッセージボードが開設されていて、なんとなんと自分が応援している選手にメッセージを送ることが出来てしまうのです!
どんな選手がいるのかなーというのも、一目瞭然なので「ゴルフって興味があるけど、どんな選手っていうところまでは良く分からない」という方には、選手の顔写真から生年月日なども表示されているので「この人見たことがある~!」なんて感じで親しみを持って応援することが出来てしまう優れもの。
しかもここに書き込んだメッセージはきちんとプリントアウトして選手に渡してもらえますし、一部はサン・クロレラ クラシック会場内のサン・クロレラ商品紹介ブースに掲示される事もあるんだそうです。

「ネットで応援プロジェクト」と聞くと、ネット上で試合をリアルタイムで見るというような事を、私みたいな素人だと考えてしまうんですけど、メッセージを伝えてもらえて、しかも試合会場に掲示される事もあるかもしれない・・・なんて思うと、ものすごく選手に気持ちが届くようで嬉しいですよね★

因みに昨年は1,000件程の応募者数だったそうなので、今年は10倍の10,000件を目指しているみたいです。
応募締切は8月5日(日)まで。
是非とも気になる方はメッセージボードに書き込みしましょう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。