スポンサーサイト


ビリーの効果は!?

先週の「学校へ行こう!MAX」で、ビリーズブートキャンプのビリー隊長が登場していたんですけど、先日の来日から私の周りでも相当の人ビリーズブートキャンプDVDを買っているんです(笑)

いや、実は私も1年ほどまえから気になっていたので密かに欲しいんですけど~。

とは言え、うわさで聞く限りでは相当キツイというので、買っても続かないんじゃないかなーと思い、続かないものはダイエットにも健康法にもならないと思う私としては、いまいち手を出しかねていたんです。

キツイ運動をするとか、ジムに通うとか、見た目で「ものすごく健康に気を使って頑張ってます」という事を感じるものって、案外継続が出来ないんです、私。
なので、言うなれば「電車・バスやタクシーを使わずに、歩けるところは歩く!」というのが、長く続く健康法と信じて続けています。
勿論、歩くことを目的にしてしまったら続かないので、ふとしたときに「あ、ここは歩いていこう」と決意する程度なんですけどね。

でも健康法って、いわゆるダイエットではないので、その人その人に合う心地よい方法で良いんじゃないかと私は思うんです。

ヘルストロンという電位治療器は、身体に溜まる活性酸素を取り除いたり血行をよくする効果があるみたいです。身体に溜まる活性酸素を取り除くと言うことは、つまり正常な身体に戻してくれるという事のようなんです。

こんな嬉しい効果がある電位治療器は、きっとご存知の方も多いと思うんですが、買おうと思ってびっくりした方もその中には結構いらっしゃるんじゃないでしょうかね?
マッサージチェアの比じゃないですもんね。

でも、中古だとマッサージチェア程度のお値段で買えちゃうんですね~。
なんか中古はどうなんだろうってついつい思いがちですけど、電位治療器の寿命は約30~40年だと各メーカーでは説明していて、商品の耐久性が非常に高いのだそうです。

疲れを取ってくれて、身体を正常な状態に戻してくれる効果があるヘルストロン
ショールームもあるみたいなので、体験してその効果を試してみたいなーと思いました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
