スポンサーサイト


野菜の農薬も落とせます!

毎日毎日うんざりするほど中国輸入商品の話題でもちきりですよね。
よくもまぁここまでモラルの無い事をし続けられるものだとあきれますけど、中国政府の高官が逆切れとも思える会見をしているのですから、国民のモラルや安全への意識が低くても、ある意味当然なのかもしれませんね。

「報道にあるような問題のある中国製品はごくわずかで、中国の輸出製品すべてに問題があるというわけではない。一部の報道を鵜呑みにして、中国製品の安全を否定しないで欲しい」

うーん、説得力が無い。
勿論全てがそうだとは思わないですけど、でも事実危険な製品が発見されているんですから、そういう認識を持ったらこういう居丈高な物言いは出来ないんじゃないかと思うんですよね。
中国4000年の歴史が泣きます。

TVで言ってましたけど、中国の食器洗い洗剤にはこう書いてあるみたいです。(うろ覚えですけど・汗)
『野菜の農薬も落とせます』
そ、そ、それって!!!


もう、怖すぎです。
でも、自分の口に入る食品や使う製品について判断していくのは自分なんですから、中国を批判していたところで何の解決にもならないですよね。
しっかりと自分で安全を見極めて行かないと・・・・・・
とは言えなかなか難しいですよね。

らでぃっしゅぼーやは、有機・低農薬野菜や無添加食品の宅配サービス。
実は前々から有機野菜の宅配サービスは結構気になっているサービスだったんですが、なんと今では利用者は全国で82,000世帯になっているとか。
やはり食の安全と美味しさにこだわる人が多くなったという事ですよね。
(逆に言えばそれだけ不安な世の中だって事ですかね!?)

登録すると、毎週1回野菜セットを届けてもらえるというのは、この暑い夏に買い物に行かないで済むのでめちゃめちゃ便利かなーと・・・・・・横着な事を思ってます(笑)。
今の季節は旬のトマトやとうもろこしが大好評だという事なんですけど、トマトって最近デパートやスーパーで見てても、どうもおいしそうなのが無いんですよね。
美味しい野菜が食べたいなーと思うので、安全と言う面と美味しいという両方の面から、かなり試してみる価値は高いと思います。

新鮮で安心な有機野菜の宅配サービスを入会金・年会費無料(4週間)でお試し出来ちゃうというので、これはいい機会かなーと考えてます。
野菜セット以外の注文も出来るみたいです。
安全で美味しい食材。
贅沢かなーと思いますけど、でもとても大切な選択ですよね。
健康の為にも、これからの為にも、真剣に考えたいなと思います。

---------------------------------------------------
お試しサービスはこちらから:
http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=747250&lid=1
---------------------------------------------------

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
