

夏はライブ!

もう直ぐ夏休みなので、いよいよ夏のライブツアーが始まりますよね!

ツアー前というと、大抵は「アルバム」が発売されます♪
来週嵐も「Time」が発売でーす★いえい★

で、今週もアルバムが色々と発売されているんですよ。
T.M.Rの西川くんがフロントマンを務めるバンドプロジェクト、abingdon boys schoolの3rdシングル「Nephilim」も発売しました!


Nephilim

友達が「超~良い!」と大絶賛!
試聴出来るので是非聞いてみてくださいね。

で、西川くんがa.b.sでバンド活動していたのも最近知ったばかりだったんですけど、なんと元19の岡平くんが2002年にバンドを結成していたのを知ってびっくりしました!
バンド名は「3B LAB.☆S
メンバーはVo.岡平健治 / B.千葉貴俊 / Dr.玉越理寛 / G.畝沖修司。
なんと5枚目のアルバム「日本#5」(読み:ニッポン)が7月4日リリースなんですよー。

これまた試聴出来るので、是非聞いてみてください!
初回盤はスペシャルレッドパッケージ、CD-EXTRA仕様で、6月6日リリースのシングル「光」PV Making映像を収録しているというので、ファンは急いで買わないと!

いやー、爽やかで夏にぴったりのアルバムです。
歌声が良いのは19の頃から知ってましたけど、ギターのサウンドが私的にかなりHIT★
アグレッシブな曲からしっとり聞かせる曲まで緩急自在にアルバムの曲は収録されているので、このアルバムを引っさげて回る全国10ヶ所のTOUR2007”光”の雰囲気が、このアルバムだけで感じ取れる気がします!

9曲目の「愛のギター」ってかなり印象的でした。
7曲目の「太陽とさようなら」と同じ人が歌っているの?って驚くくらい雰囲気が違うんですよ!
15曲入ったアルバムですけど、もうパンクからラテンまで幅広いよ!って突っ込みたくなるくらいバラエティーに富んだアルバムです。
3B LAB.☆Sすごい!


※BloMotion・キャンペーン参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
