スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お部屋のにおい

梅雨でじめじめしていると部屋を閉め切ることが多いですよね。
で、気になるのが・・・・・・・

そう、やっぱりタバコのにおい!

TVでも色々な消臭剤のCMを見ますけど、実際本当に効くのかなぁと半信半疑です。
半信半疑ですけど、片っ端から買って試してます(爆)
この消臭剤にかける費用だけでも馬鹿にならないですよー!!!
で、最近違うアプローチをしてみているんです!
それは「重曹」!

そう、お掃除に大活躍というあの重曹が、なんとなんと消臭効果を持つと聞いて、これは試すべきでしょうと 単純な 私は早速使いはじめたんです。

使い方は簡単。
適当な布(インテリアのアクセントにもなりそうな可愛いポップなカラーを選んでます!)に重曹を包んで置いておくだけなんです。
ラクだしお財布にもやさしいのです★

消臭効果がなくなってきたなーと思ったら新しいのに交換するんですけど、その際に消臭効果の無くなった重曹はお掃除用として使用してしまえば良いので、なんだか1粒で2度美味しいって感じです!

さらに最近気になっているのは光触媒。
光触媒は太陽等から照射される紫外線のエネルギーにより活性化され、空気中の酸素や水から活性酸素を生成します。
この活性酸素は、酸化力によって表面に付着した悪臭や汚れの原因となる有機物を分解し、細菌を殺し、臭いを分解する能力を持っているのです。
光触媒加工された観葉植物は既に使っているんですけど、なんとこの光触媒スプレーが売っているんですよ!
これを壁紙にシュシューッと吹き付ければ、広い面積だけに消臭効果はかなり期待出来るのではないかと思っているんです。





お部屋のにおい対策は根気が要りますけど、やった効果が出たら爽やかな毎日を送れるので、頑張りまーす!


国際特許の瞬間消臭
国際特許の瞬間消臭
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
超強力消臭商品いろいろ!消臭WEB!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。