スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETCってお得!

以前高速を通った時にちらりと目にしていたので知ってはいたんですけど、ここまでお得だとは知りませんでした。

何がか?

それは、ずばりETCです。
ETCはご存知ですよね?
そう、高速道路の渋滞を減らすために生まれた、料金自動支払いシステムです。ETCカードと車載器を取り付けるだけでOKという簡単さと、料金所をノンストップで通過できるという快適さで、密かに「良いなー」と思っていたんですが、その気持ちをさらに煽ったのが「お得」という事!

どれだけお得なのか、きっと聞いてびっくりしますよ。

勿論区間などの細かい決まりはあるみたいなんですけど(その辺はサイトで確認してくださいw)なんとなんと聞いてびっくりの最大50%OFF
それが朝は6時から9時、夕方は17時から20時といういわゆる通勤時間にばっちりかかっているんですから太っ腹ですよね。一番利用する時間帯の料金がOFFになるんですから、その恩恵にあずかる人は多いはずなんです!

とは言え、車載機を買わないとならないしなーって事で、お得さを横目にうじうじと買わないでいたんです。
が!
なんとなんとETC車載器本体無料キャンペーンが始まったんです!
ETCを使うだけで高速料金が最大50%もOFFになる・・・・・・

同じ交通費で考えてみてください!
私は電車で出かける時に、駅前にあるチケットショップで切符を買うんですけど、言ってみれば涙ぐましい節約術なわけですよ。
例えば390円の距離が280円になるとしたら110円お得なんだ~と思って、わざわざ改札に向かう前にちょっと寄り道してチケットショップで切符を買って、その110円に小銭をプラスしてジュースや飴なんかを買って電車のお供としているんです。
ちょっと寄り道して手間をかけるだけで、同じ交通費でジュースまで買えちゃった♪と喜ぶ・・・・・・ああ、ホント涙ぐましい!

でも、このETCを使うと高速料金が半額ですよ!?
なんて効率が良い節約術でしょう!!

しかも今ならETC車載器本体無料キャンペーンなんです。これはもうチェックしない手はないです!


因みに「ETCで走ろう会」会長は藤原紀香さんです(笑)


さて、このキャンペーン。
期間は2007年7月2日(月)~2007年9月30日(日)なので、丁度夏に向けてETCを検討していたという方にはもってこいのキャンペーンです。
指定のクレジットカード会社に新規で申し込んだ方が対象となるようですし、車載器の機種もカード会社によって違いますので、サイトでしっかりじっくり検討してみてください。
とは言え、限定数量に達し次第終了となっちゃうので、多少は急がないと。

私も早速検討してます!

ETC車載器本体無料キャンペーン←チェックはこちらから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。