スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドな魅力!

インディアンの間で、奇跡を起こす神聖なパワーを持つ、と信じられ大切に扱われている石whitebuffalo

このwhitebuffaloという石の名前をショップ名としているインディアンジュエリーブランド「ホワイトバッファロー」のイメージキャラクターに、なんとなんとタレント城咲仁×モデルAKEMIが決定したというので、早速サイトを見てきました。

商品のラインナップや、photogalleryを見ていると、太陽の厳しい陽射しの元で培われたインディアンの精神とでも言うべき、強い信念や意志を感じ取ることが出来る気がしました。
インディアンジュエリーが好きな人が多いのは、このワイルドな見た目に内包したスピリチュアルなものに共鳴するからなのでしょうかね?

現地インディアンモデルが身に付けているインディアンジュエリーは、雄大であり、厳しくもある大地で、しっかりとその美しさを主張しています!
いやー、めちゃめちゃカッコいいです。褐色の肌に似合いますね、やっぱり。

とは言え、城咲仁とAKEMIもかなりセクシー&ワイルドに着こなしていて(アクセサリーも着こなすと言うの?)、ますますインディアンジュエリー人気を煽るんではないでしょうかね?

いよいよ夏真っ盛り。
焼けた素肌にwhitebuffalo・・・・・・かなりセクシーだと思います!

blomotion-NjoTLD3W1A.png

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。