スポンサーサイト


大きな買い物

占いで、私は来年から大きな買い物などは絶対にしてはならないと言われているんです。
まあ、大きな買い物なんてしないし別にどーでも良いや~と思っていたんですけど、ちょっと最近気になる事が・・・・・・

というのも「車」なんです。

私が乗ると調子が悪いんですよね。
去年から地味に気になっているんですけど、整備に出しても私が乗ると調子が悪い!
車に問題は無いみたいなので、きっと相性が悪いんだとは思うんです。
相性が悪いで済ませられる程度なので気にしてはいないとは言うものの、やっぱりこの先何年か大きな買い物は控えるようにしないとならないと言われていると、この際相性の良い車と買い換えるべきなのかなー?と思わなくも無いんです。

ま、思うだけですが(^^;
で、思うだけなら何をしたっていいので、どんな車がいいかなーと考えたりするんですけど、その前にしないとならない事があるんですよね。

そう、今の車の処分。

処分と言ったって廃車にするのではなく、やっぱり買い取ってもらう事を考える訳ですけど、最近ってすごいシステムがあるんですねー。
なんと、パソコン・ケータイでクルマを手軽に出品し、Goo掲載の全国優良販売店約400社がクルマを競り上げてビックリ価格で落札してくれてしまうシステムがあるんですよ!
知ってました?

これはGoo-netの買取オークションというものなんですけど、手数料はすべて無料!手続き、入金に関する費用もお店持ちというびっくりな内容なんです!


このCMは見た事があったんですけど、確かにCMもこのオークションのシステムもびっくりですよね(爆)


何がびっくりかって、
1.従来の買取サービスと違い、ダイレクトに販売店が買取るので、中間マージンが発生せず、高値で売れる!
2.クルマの受け渡しの移動費や、面倒な書類関係などの手続き、諸費用はすべて落札した販売店もち。手間や費用がかからない!
3. Goo掲載の全国優良販売店がクルマを競り上げて落札。わずらわしい電話やメール営業は一切なし!

いやー、すごいシステムですよね。

出品落札の流れはと言うと、まずはメーカーや車種、車の状態などを記入、愛車画像をアップロードするだけ。携帯から撮った写真もそのまま投稿できちゃうという手軽さ!
そして出品になるわけですけど、落札希望者からの質問等は掲示板でおこなわれるため、わずらわしいメールや電話がかかってくることは一切ないのが嬉しいですよね!
めでたく落札されると、クルマの受け渡しの移動費や、面倒な書類関係などの手続き、諸費用はすべて落札した車買取店もちなんですよ!手間や費用がかからないのがなんと言っても嬉しいですし、わからない事だらけでも安心して取引が出来るんだなーって心強いですよね。

Goo-net買取オークションにクルマを出品すると、10,000円分のQuoカードが当たるチャンスもあるって言うので、車を売ろうと考えている方は是非ともオークションにチャレンジしてみたらどうでしょうかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
