スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる歌詞

耳にしていて聴き覚えがあっても、歌詞が分からない曲って結構ありますよね。
さっきも「大塚 愛のエッチな新曲は “お尻だらけの誘惑”」という記事を見ていて、「黒毛和牛上塩タン焼680円」の歌詞がどんなんだったっけなーと気になって仕方なかったんです。

で、そんな時に便利なのがこのサイト!
歌詞ISM

この歌詞ISMというサイトは、4月から新しいサービスが開始され、なんとなんと自分の好きな歌詞を印刷できるようになったんです。
その名も「歌詞プリ」。
この「歌詞プリ」は歌詞を印刷できるサービスなんですけど、印刷する際に背景色や文字色をいくつかのテンプレートから選択することが出来るので、自分だけのオリジナル歌詞カードを作ることができるという画期的なサービス!
この歌詞を印刷できるサービスは「歌詞ISM」が日本初で、現在でも他サイトでは行われていないというんですから、要チェック間違い無しなんです。

そうそう、歌詞を印刷するにはポイントが必要で、22ポイントで1曲の歌詞が印刷できるんです。因みに歌詞ISM会員になれば入会キャンペーンとして50ポイント無料でプレゼントされちゃうので、2曲分はまず無料で印刷出来るという事なんです!
勿論、歌詞を見るだけなら無料ですから、とりあえずまずは使ってみるのが一番ですよ~★


この歌詞ISMは、「歌詞プリ」というサービスよりもすごいサービスが売りなんですが、それってなんだか分かります?
ホントびっくりするくらいすごいです。

なんとカラオケのように音楽にあわせて表示される歌詞データを配信しているんですよ!

「え、そんな事出来るの?」ってびっくりしたんですけど、無料でダウンロードできるパソコン用音楽プレイヤー『歌詞ISM PLAYER』を使えば、CDから取り込んだり音楽配信サイトから購入したパソコンに保有している音楽に、この歌詞データを挿入でき、音楽を再生するだけでカラオケのように音楽にあわせた歌詞を見ることができると言うんです。

しかもこのサービスは月額315円で歌詞データ取り放題!
携帯のちょっとした有料サイトと同額なんだー!と思うと、めちゃめちゃお得感満点だと思うんですがどうですかね?
因みにこの、歌詞を歌詞カードなどではなく電子データの形で所有、取り放題できるこのようなサービスは日本初だそうです。

歌詞ISM PLAYERをダウンロードすれば、全曲45秒間の体験も出来るので、どんなものなのか試してみたい方は是非チャレンジしてください!!


という事で、私は大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円」の歌詞がわかってとってもすっきりしたのでした★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。