スポンサーサイト


ワンピースが熱い!?

昨日オリラジRをぼーっと見ていたらマリエが出ていたんです。
で、彼女の鞄に(かな?)キャミソールが入っていて、そのキャミソールがあのパリスヒルトンなどセレブが愛用しているブランドのものだったんですよ。(たしかそんな話をしていたはず・・・・・・違ったかもしれないけど←おい!)

そのキャミソールが5万で、金のタグが純金だっていう話で盛り上がってましたけど、ネタかどうかはぼーっとしながら見ていたので定かではありません(苦笑)
まあ、キャミソールと言ってもロングなので、どちらかと言うとワンピースって感じがしました。

ワンピースって夏の必須アイテムですよね~。
1枚着るだけでOKなのがとにかくラクですし、暑い夏には涼しいし、見た目可愛いし。

友達とライブに行く時、洋服をそろえたりするんですけど、そんな時にはワンピースが大活躍するんですよね。因みにこの夏もワンピ2枚そろえてるんです♪(ライブ用ですけど)
普段着ていてさりげなくおしゃれで、それでいて着ている自分がラクなワンピ。
欲しいな~ってネットを見ていたら、可愛いのを見つけちゃいました。
セレクトショップ・マナマナというショップなんですけど、まさにセレブな感じのワンピース!
Alisha Levine ショルダーリボン付きシルクドレスです!



超可愛い!!!
これだったら結婚式から普段使いにまで幅広く使いこなせると思うので、その活用度を考えたら値段も安いんじゃないかな~って思いました。

このマナマナは海外のファッションの流行発信地パリ、ミラノ、ニューヨーク、LA、ロンドンなど国内外から仕入れたトップモードを取り扱っているというだけあって、どの商品を見ていてもセレブファッションなエッセンスを感じます♪
日本の商品とは違う空気がその商品から香ってくるとでも言うんですかね、セレクトショップのお洒落な空気がサイトからも感じられます!

で、またまた発見しちゃいました、小粋なワンピ★
セレクトショップ・マナマナは今年で開店5周年という事で、それを記念して、コラボレート商品を限定販売しているんですけど、その中にとっても私好みなキュートなワンピがあったんです!

人気ブランド・YLANG YLANGとmahna mahnaのコラボアイテム
「YLANG YLANG×mahna mahna ベルト付きチェックドレス」です!



これはかなりお洒落!
首元が広めに開いているので涼しげだし、太目のベルトがスタイル良く見せてくれそうだし、なによりヘップバーンなどのムービースターっぽい品のよさが魅力的です!
これにツバの広い帽子を併せたらまさにハリウッド女優気分満点じゃないですかね~♪

その他の商品もとーっても可愛いんですよね。
ブランド別やアイテム別に商品を探す事も出来るのであれこれ見ているととっても楽しいですよ~★


因みにこのタグ、マリエのキャミソールについていたタグに超似てる!
もしやこのタグは純金かも(爆)!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
