スポンサーサイト


やっぱりビリーは大人気!

来日しましたね、ビリー・ブランクス!

芸能人にもファンが多いとは聞いていましたけど、まさかあの島谷ひとみまでビリーズブートキャンプで鍛えていたなんて!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000002-sanspo-ent

「脂肪を燃やせ。おれについてこい」
いやー、1年くらい前からケーブルテレビのCMで見ていて気にはなっていたんですよ。勿論、この台詞も(笑)
相当キツイとは聞いているんですけど、実際にちゃんとやれば必ず成果が出ると聞くと、やっぱり興味が湧きますよね。やっぱり一度試してみるべきなんですかね?
で、そんな今日本で話題沸騰の「ビリーズブートキャンプ(BILLY’S BOOTCAMP)」の動画を発見したので添付してみますね~。
勿論動画と言ってもDVDの内容ではなく、来日の時にテレビに出た際の映像なんですけど、これを見るだけでかなり雰囲気はつかめると思うんです★

因みに動画はニフニフ動画
このニフニフ動画というのは、動画配信サイトで配信されている動画上にコメントを投稿、表示できるサービスで、現在は、YouTubeの動画に対応しているそうです!
サービスは勿論無料♪



なんかアナウンサーに突っ込みコメントが入っているんですけど、単なる動画サイトと違ってその突っ込みが面白いですよね~(笑)
テレビを見ながら「そうそう」とか自分で突っ込んでいる人は、きっと自分と同じ突込みを見つけて嬉しくなっちゃうと思います!秀逸なコメントがあるとさらにその動画が面白くなってくるので、突っ込み担当の方は是非是非コメントを入れてください(笑)
私はそれを見てこっそりニヤニヤさせてもらいまーすwww

こうやって映像にコメントが入っていると、なんか映像を通してコミュニケーションしているみたいで楽しいですよ★
あ、そうそう他にもグフフ動画というのがあって、Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を押すというのもあります。
これはそのボタンを押すとYoutubeの動画の廻りに「グフフ」や「ブー」の文字が音声と共に表示されるので、他の人のツボや自分のツボの比較が簡単に出来るんです。これも単純に楽しめるので一度見てみてください★

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソニン またまた、おっぱいポロリ

ソニン またまた、おっぱいポロリ 歌にドラマに舞台にと波に乗ってるソニン。そんな

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
