スポンサーサイト


プチ・ル・ノルマン占い

私が今抱えている問題(あるのか?笑)に対するカードの回答。

「たとえ危機が迫っても、困難が訪れても、大きな助けがあると出ています(後略)」

なんかラッキーな感じじゃないですか?
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪


で、これは何かと言うと、オロナミンCのキモチスイッチプロジェクト頁で出来る鏡リュウジさん監修のプチ・ル・ノルマン占いなんです!


キモチスイッチのサイトへGO!

「キモチスイッチ」とは、前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉。
何気ない毎日の中にも、受験や恋愛、就職などの人生の節目にも、きっと「キモチスイッチ」で頑張れる瞬間があるはず。 そんな一歩先に進もうとするあなたの前向きなキモチを一年間応援する プロジェクトです。


というのがキモチスイッチのコンセプト。
なんだかウキウキするプロジェクトですよね。まさに「元気ハツラツぅ?」な感じのプロジェクトだと思いませんか!?
そのプロジェクトにあった占いで「たとえ危機が迫っても、困難が訪れても、大きな助けがあると出ています(後略)」という結果が!
まさに踏み出そうとする一歩を応援してくれる言葉ですよね。
因みに「キモチスイッチ応援団」というのがあり、そこに名を連ねているのが上戸彩、スキマスイッチ、中村俊輔、鏡リュウジ、倉田真由美、村上和雄、トータルテンボスなんです。(ハリセンボンと仮面ライダー電王もかな?)

この応援団から気持ちを前向きにスイッチしてくれる商品が、なんと12,070名にプレゼントなんだそうです!
この商品がまた良いんですよ。
どれもこれも「よしっ、頑張ろう!」ってキモチスイッチ出来るだろうなーって思えるものばかりなんです。

特に私が気になったのは、倉田真由美さんの「エステジェンヌ」です!
やっぱり女性にとってお肌の調子が良いのと悪いのとでは、気持ちの張りが違うじゃないですか!
このエステジェンヌで、つやつやなめらかな美しい肌を手に入れるべくお手入れをするというのは、まさにキモチスイッチな瞬間!
しっとりしたお肌に仕上がった時、「よし、頑張るぞ!」って前向きな気持ちに切り替わるはずです。

いやー、ホント至れり尽くせりなプロジェクトキモチスイッチサマサマ★

このプレゼントの応募方法などについても載っていますので、是非行ってみてください。
オロナミンC大量買いしちゃいそうです(笑)
「キモチスイッチプロジェクト」サイト>>http://kimochi-switch.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
