スポンサーサイト


資産運用の形

とうとうパリス・ヒルトンが刑務所に入っちゃいましたね~。
どうやら既に出所後に本の出版を考えているとか。
ただのセレブではなく、実業家ですよね、ホントに。

やっぱり何事も上手に使えという見本なのかなと、脱帽します。ホント転んでもタダでは起きないです(笑)

うまく色々な物事を利用出来る人が結局は財を成すというんだとしたら、庶民であっても色々な情報をうまく利用していかないとならないんだろうなーと思うんですけど、いかんせん数字って苦手・・・・・・。

最近では主婦がFXで大儲けしている時代になっていますけど、そういう主婦って絶対にただの主婦じゃないんだろうなーって思います。ただの主婦が出来るような、そんな簡単なものじゃないだろうなって思うし。

でも最近FXってホント流行っているんだなーと感じます(あちこちのブログでも結構目にする言葉ですしね)
で、FXってなると次に目にするのは「商品先物取引」ですよねー。
もう「商品先物取引」って聞くだけで「危ない」と連想しちゃいますが(笑)今はそうでもないんでしょうか。

とりあえずチャート分析ソフトや自分のトレードスタイルに沿った専用画面も豊富な『商品先物取引オンライントレード Formula(フォーミュラ)』を見てみてください。
なんだかすごそうだなーというのが私の第一印象だったんですけど、どう感じます?
アレコレ見ていると、「ザラバ銘柄」「場節銘柄」とか、耳にした事はあるけど全然意味が分からないよーっていう単語があちこちに出てきて、それに触れるだけでちょっと投資の一歩を踏み出したみたいでワクワクしちゃいます(笑)

このサイトには「RIGOO.NET(リグードットネット)」というのがあって、MBFオンライントレードから生まれた商品相場の情報提供を行う新しいブランドで、毎日、分析レポートやデータが配信され、RIGOO.NETホームページで情報を見る事が出来るという事なんです。

こういう形で投資に接していくと、意味の無い不安感って無くなりそうですよね。
しかもデータ分析でプロの戦略方法を学ぶ事が出来るって面白そうです。

何事も自己責任。
そう踏まえた上で、どう資産運用するのかという選択肢に「商品先物取引」はアリだろうと思います。
勿論初めて「商品先物取引」をする場合、信用・信頼があり、法外な手数料を取らない会社など調べ、良く考えて検討した方が良いと思いますよ!

とりあえず、バカではセレブになれないみたいですね(笑)


商品先物取引オンライントレード Formula(フォーミュラ)
三井物産フューチャーズからの依頼記事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
