スポンサーサイト


より海外が身近に!

去年の春、初めてバリに行ったんです。
(ホントはイタリアに行きたかったけど、日程の都合でバリだった)

当初そこまでわくわくしていなかったけど、行って見て「これは楽園だ~!」と大満足。近いし安い、つまり行きやすい!!!

日本語もめちゃめちゃ通じるので、ハワイに行かなくても十分海で遊べて、街も楽しめて、観光も買い物もなんでも来いで本当に楽しかったのです。
日本人も程よくいたのですが、そこである日本人の方と知り合いました!
バリ通なその方に夜のバリを色々と連れて行ってもらいめちゃめちゃ満喫したんです。
で、その後もたまに連絡を取るんですけど、なんとその方は、既にもう3回バリに飛んでます。

3回ですよ、3回。
私は1回なのにーーーー!(そういう問題でもないけど・汗)
良いなー、私も行きたいなーと思うものの、旅費を考えると「うーん」と考えちゃうな~と思うわけです。
で、そんなことを話していたら、「だってチケットは格安じゃん!」と言われ、「ホテルも激安だよ!」と言われ、つまりは私の行く意志の問題だと暗にほのめかされてしまいました、あはは(汗)

ホントにそんなに安いわけ?
と思った私は早速検索。
「海外航空券自動販売機」ena

とりあえず適当な日程で検索してみると・・・・・・

う、う、うわー、安い。
「東京-デンパサール」往復でマレーシア航空53,000円で見つかりました!
これホント?ホントにホント??
こんなに安かったら、確かに気軽に遊びに行けますよ!
(よほどバンギャの追っかけツアーでの国内飛行機代の方が高い!)

しかもこの「海外航空券自動販売機」enaだと、Web Siteで予約したその場で購入できることで、まるで自動販売機のような利便性!
パスポートナンバーがわからなくとも予約や購入も出来るという事なので、国内旅行と同じ感覚で空港へ行って飛行機に乗れちゃう手軽さ。
島国日本に天晴れなシステム!

勿論、各航空会社の正規運賃からいわゆる格安航空券の取り扱いまでしているので「便利なシステムだけど結局使えないじゃん」って事はないです。知ってて便利なサイト。便利でお得!

検索結果が分かるのも早いので、ちょっと楽しくなってきた私は、行きたくてたまらないイタリアまでの航空券を検索してみました!
じゃじゃーん。
「東京-フィレンツェ」が169,800円!
やっぱりバリに比べて良いお値段。
でもアノ街とコノ街、どっちにしようかなーって悩んでいる時、「海外航空券自動販売機」enaでサクサクッと検索して比較するのも楽しいですよね。

こんな便利なサイトがあるのを知ったので、是非バリ通な方に教えてあげたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
