スポンサーサイト


いよいよビデオも!

携帯電話のパケ代が定額制になった時はかなり衝撃的でしたけど、今回はそれを上回ったんじゃないかと思います。

というのも、なんとなんと定額ビデオ見放題サービスが開始されるんです。知ってました?

その名も「GyaO NEXT(ギャオネクスト)
名前を聞いて分かるように、動画サイトで有名な、アノGyaOのサービスです!
しかも今回のサービスはパソコンでビデオが見放題というのではなく、ちゃんとテレビで見られるので、かなりゴージャスなサービスです★

と言っても複雑なことは何も無く、付属のLANケーブルとAVケーブルを使ってTVとつなぐだけで簡単に接続。あとは、画面に沿って初期設定を行うだけで、リモコンを使って存分に楽しめちゃうというわけなんです。
かんたん・便利、この上ないんです!
付属のLANケーブルでつなぐだけで、いつでも、見たい時に、好きなだけビデオが楽しめるんですよ!
「どうせタイトルが少ないんじゃないの?」なんて思いがちですけど、なんと6月1日サービス開始から即15000タイトルが見放題です、歌い放題です!
あ、歌い放題って言うのは、カラオケもあるからなんです。

本当にすごいサービスですよね。

映画って、最近だと気づいたら上映が終了しているタイトルが多いんですけど、まあそれってビデオ(DVD)リリースが早いからなのかなーという気もするんです。
でもわざわざ何千円も掛けて1タイトルを買うのって、なかなか出来ないじゃないですか。よほど思い入れがあれば買いますけどね。

それがこのGyaO NEXT(ギャオネクスト)だったら、「あ、もうタイトルが入ってる!」って感じで、見たいときにいつでも見られるんです。
サイトを見てもらえば分かりますけど、既にBABELもラインナップしてます!
BABELってかなり話題だったので見たかったんですけど、なかなか映画館に足を運べなくて見ていないんです。家で自由に見たいときに見られるなら、こんな嬉しい事は無いです。
しかも、何をどれだけ見ても定額制。安心じゃないですか!
新作映画がパート2で気になっている時、前作のチェックだって直ぐ出来ます。うーん、便利!
この夏話題の、パイレーツ・オブ・カリビアンを見に行く時に前作、前前作のチェックも余裕ですよ。

こんな至れり尽くせりのGyaO NEXT(ギャオネクスト)ですが、さらに嬉しい事に6月1日から6月30日までのお得なキャンペーンをしています。
とにかくその嬉しいキャンペーン情報も、そしてこのサービスの詳細も、公式ページでゆっくり確認してみてください。


GyaO NEXT(ギャオネクスト)←ここからどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
