

お取り寄せしたいもの

博多八助というお店があるのです。


HPを見て、国産の黒豚を使ったジューシーな●●を見たら、むしょうに食べたくなっちゃいました。

他にも、私の好きなモチモチ感たっぷりなものや、えびが入ったものに、荒切りの鶏肉を使ったものなど、さすが博多!って思いました。(単にラーメンが美味しいから●●も美味しいだろうという単純な連想ですが)


ああ、食べたい。


これ、一体なんだと思います???
ビールが美味しい食べ物です。
因みにこの八助の●●はひとくちサイズ!何個でも食べられますよ!!

ふふふ、分かりました???


答えはコレ!

img1465177093c01e.jpg

そう、餃子なんです!

この八助というお店は昭和38年創業の博多餃子の専門店なんです。
黒豚ひとくち生餃子は、パリッと焼き上げた皮の香ばしさ。ジュワッと広がる肉汁に思わず舌鼓・・・という説明どおり、HPで見るだけでその美味しさが伝わります!

そして水餃子は本場中国・北京より直伝の水餃子なのだそうです。 モチモチした食感の厚めの皮で、スープたっぷりの具材をしっかり包んでいるとか。ああ、食べたい!

私はもちもちっとした皮の感触が大好きなんですよ!
なのでこの水餃子は、説明を聞くだけで、もう食べたくなってたまりません。ああ、美味しそうっ。
でもこれからのシーズンはやっぱりビール片手にパリッと焼き上げた皮の香ばしい黒豚ひとくち生餃子が良いですかねぇ。

博多餃子専門店、八助
是非サイトを訪問してみてください。餃子好きはたまらなくなると思います★

img246529a057cca1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
