

パンの香り

実は美味しいパン屋さんがあった事を思い出したんです!
ここ、ちょっとした喫茶スペースがあるので、観光途中に立ち寄るのに丁度良いんです。

という事で。

DCキャッシュワンが運営しているSNS ちずるに早速書き込んできました★
クチコミしようかなーと思ったときにだけ活用しているように思われている(であろう)SNS ちずるですが、実は別件でもちょくちょく使っているのです。

というのも、日記やコメントで色々な情報交換をしていて、これが結構楽しいんですよね。
今はまだご近所さんとのやり取りは無いんですけど、他人のクチコミしたスポットを見て「あ、あそこのお店ってそうなんだ」などと勉強させてもらってます(笑)

今回私がクチコミしたパン屋さんも、実は私自身最初に入るときは結構勇気が必要だったんです!
(だって高そうに見えたし、宿泊施設に併設されているので、宿泊客でない人が入って良いのか不安だったんです!)
でも、一度入ったらその魅力のとりこ。
お茶している間に何人も焼きたてのパンを買っていく姿を見て、「この人たちも虜なのね!」と心ひそかに思ったのです。

ここはかなりオススメなのです。
ご近所さんにもファンがいないかな~と、実はクチコミに対する反応を待ってる状態です。
気になっていた!という人がいて、私のクチコミで早速お茶しに行ってみた、って書き込みが来たら良いな~。

SNS ちずる

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
