スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールサーバー

実は色々なフリーメールを使い分けているんですけど、そのうちの一つが結構使い勝手が悪いんです。

何が悪いって、サーバー容量が少ないんです。
毎日地味に削除を繰り返さないと、直ぐにサーバー容量がいっぱいになってしまって、本当に必要なメールがいつ不着になっているか分からない不安に苛まれています。

じゃあそんなアドレス捨てて、もっと容量の大きなフリーメールを取ったら良いと思うでしょうが、いつ誰からメールが来るのか分からないので、そう簡単に乗り移れないというのが本音のところ。

結構そういう悩みってあるんじゃないですかね?
フリーメールに限らず、プロバイダ支給のメール容量が小さい為に、最近の迷惑メールのせいでサーバーが圧迫されている事もあるのでは?
(因みに私はこれも当てはまるんです・・・・・・そんなに容量が小さいわけじゃないんですけどね)

考え出すと、メールに限らず、WEBサイトの容量であったりDBの容量であったり、実はそうそう簡単にアドレスを変更する事が出来ないモノってあるんですよね。
なので「レンタルサーバー」という方法も検討したりするんです。

いつ突然使えなくなるのか(サービスの提供が終わるのか)分からないフリーサービスであれこれ重要なやり取りをするという事も結構リスクが高いですしね。

レンタルサーバーというと、企業が使うとか、自分でショップを作る人が使うという印象が強かった時期もありますけど、今は本当に安価でレンタルする事が出来るので、むしろ「安心を買う」意味で、レンタルサーバーを利用している方も増えているような気がします。

さっき見ていたんですけど、WADAXのレンタルサーバー(@Next Styleスタンダード・セキュリティパック)は1GBのプランで、月々1995円という低価格!
勿論これはWEB、Mail、DBが使えてのお値段なんです。
しかも今なら春のキャンペーンで、1年分前払いで初期費用無料キャンペーンを実施中。

容量の問題などもレンタルサーバーを選ぶ上では決め手になりますけど、やっぱりセキュリティも忘れてはならないと思うんです。でもこのWADAXならば低価格であっても安心サービスみたいなんです。何しろ、セコムと業務提携していて、高セキュリティなんです!

他にもフリーダイヤルでのサポート体制もあるので、何か問題が起こった時も安心&心強い限りです。

レンタルサーバーを・・・と探している方は是非一度検討してみたら良いのではないかと思います。

WADAXのレンタルサーバー @Next Style


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。