

面白い!

以前「ブログ力検定」っていうものをこのブログで取り上げた事があったんですけど、あれが自分で作れちゃうっていう事が分かったんです!!!

それは「けんてーごっこ」というもの!

自分好みの検定を作ってHP上で公開したり出来るツールで、コピペでブログに貼り付けられるんです。

なーんだ、そんな風に作れるんだ~って思って、あれこれ見ていたところ、すごい企画を発見しました!
その名も『 パピプペ ポテコゴールド検定 』
合格すると、抽選で純金製の認定証が当たるそうなのでチャレンジをしてみたんですけど、いやー、難しい!

是非チャレンジしてみてください!
(このブログのサイドバーに検定ブログパーツをつけてみました~♪)

検定って作るのもチャレンジするのも楽しいですよね。
知ってそうで知らない事っていうのも沢山あるので、検定で改めて発見する事もあったりしてついつい時間を忘れて楽しんじゃいます!


※BloMotion・キャンペーン参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
HMV検索ボックス
オススメ
カテゴリ
最近のエントリ
amazon
